117520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すいじょうきばくはつはトラウマです

すいじょうきばくはつはトラウマです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 27, 2009
XML
カテゴリ:槍子

こんばんわ ヤリコウィッチですハート(手書き)


移籍して初のギルド戦に参加してきました。


「この檻破壊できねえぞばかやろーー」


とGv中ずっと思ってたんですが。


槍の耐久が途中で0になってました・・・w涙ぽろり


最初からあほな子ですみませんorz


一応毎回槍は2つもっていくので問題なしっ


悪魔さんが2人ほどいたためほぼ飛ばず、サキュバス?のタゲばっかりFIで取ってたり


特に問題なし 地味に目立たずコツコツと。


012801

ありがとうございます!


天使でGv何度か戦った時によく倒されてたのを覚えていますw


リンク追加しときましたきらきら


takyasuの趣味日記


りおさんのブログも追加!!


りおの1週間


何かと接点の多い花鳥風月さん


私がこのゲームを始めた頃のギルメンさんがここにいたわけですが、


友録残っていたそうです! 私も残していますが!!!


ほんと2年ぶり?ぐらいの再会かもです


もちろんこちらからはわかっていたのですが、


相手からは、知るはずもなく驚いたようでしたw


そんなクロミエさんのブログもリンク追加しときますw


武道家戦跡記録


あまりギルチャはしゃべらない方ですが仲良くお願いします。


迷った末に、運比率頭の再構成にもう一度向かうことにしました。


今度はエクストラさんに成功の秘訣を聞きました!


失敗何連続とかいうのは私にはあまりにも金銭的に痛いので成功させときたいです!


これで失敗したらエクストラさんのドロップに呪いをかけたいです!


また再構成後に更新します!


それではお疲れ様ですハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2009 02:08:41 AM
コメント(3) | コメントを書く
[槍子] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ほわぃとれたぁ☆

ほわぃとれたぁ☆

Freepage List

Comments

samuel@ qGWxRdwNzSBwE 396p8u <small> <a href="http://www.FyL…
drug store prices for boniva@ drug store prices for boniva <small> <a href="http://59wlekj.webuje…
ingredients in Ethionamide 75 mcg@ ingredients in Ethionamide 75 mcg <small> <a href="http://hdvqhp.blinkwe…
femara vs lotensin side effects@ femara vs lotensin side effects <small> <a href="http://myhecs.comunid…

Category

ふつうのあれ

(170)

槍子

(92)

天使

(10)

WIZ

(8)

GV

(56)

動画

(14)

剣士

(55)

レベリング

(5)

槍子 考察

(0)

Recent Posts

Favorite Blog

こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
アレパチのあれれなR… アレパチーノさん
☆☆☆☆運剣士でるたん… でるたん7770814さん
Keep Going!! @えくすとらさん
歌う犬♪ rinrin06さん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X