117482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すいじょうきばくはつはトラウマです

すいじょうきばくはつはトラウマです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 18, 2009
XML
カテゴリ:槍子
決戦鯖が終わってしまいましたね




その頃は本鯖にもさほどINせずはまりにはまりました。





永遠とやる集中力と時間があまりなかったので1日目だけのランクインでした




決戦鯖感想




使ったのは ランサー・WIZ・天使・シフ でした




ランサーは最初運回避を作ってましたが、最終的には





武器 フライングバットレス

首 シャドウ

頭 花乙女

耳 女神だったかな・・HP20%とかついてたやつ

腰 健康比率

手 フォムガ

鎧 軍楽

足 アンジー

指 メビウス2タート4




ステは健康1100ほどカリスマ300残り力 でHP1800ほどでやってました。




まずHP増強で インタービット死が減り メテオにも耐えれて逆にWIZを倒しに行けること




タート4と女神のスキル+1でエントラ8人と軍楽の人間ダメで火力があったこと。




機動力に長けていた FIにて凍結可能でした シャドウに睡眠攻撃あり




基本はFI 青くなった人突撃エントラ 逃げる を主に




回避職無視で倒せる職を倒しに行きました




シフも話を聞く限り健康職が強かったみたいです




回避職は範囲で倒すというので




健康的な火力に支援に長けるメテオWIZor天使 




反射ダメや補助のリトル・BISあたりが最終候補になりそうでした




最終日にこのステでぼちぼちやってランク10位ほどのWIZさんと組んだり




結構ガチPTというのに参戦していましたw 




ガチでもやはり相手も強いしうまいし、何装備のどんなステ!?とか思う人もいました。




ランク上位とやったときに 相手に「だるいまかせた」と言われたりwww 上位は格が違いますわwww





あっ紫鯖の人だ と私か誰かか(組んでた人も紫鯖の人だったため)言われたことも




明様にこの人紫だ!って心当たりのある名前の人と対戦あったり




中々交流もできたかなと思います その割には私は固定PTが長かったですけどw





うまいランサーは違うなと(nimoが言うには)私がWIZさんに褒めてもらったそうです 




よくわかってなかったのでスルーしてましたがw




もう一回ぐらいテストでやる機会があればやりたいなぁと思います^^




ま 運回避<<健康 って感じでした 久しぶりにランサー動かしたのも楽しかったです^^





そして本鯖にやる気が出ないのですよね はまりすぎたなぁ・・・





そるっこはいたんだろうか? 似たような名前はいたけどなぁ・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2009 08:20:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[槍子] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ほわぃとれたぁ☆

ほわぃとれたぁ☆

Freepage List

Comments

samuel@ qGWxRdwNzSBwE 396p8u <small> <a href="http://www.FyL…
drug store prices for boniva@ drug store prices for boniva <small> <a href="http://59wlekj.webuje…
ingredients in Ethionamide 75 mcg@ ingredients in Ethionamide 75 mcg <small> <a href="http://hdvqhp.blinkwe…
femara vs lotensin side effects@ femara vs lotensin side effects <small> <a href="http://myhecs.comunid…

Category

ふつうのあれ

(170)

槍子

(92)

天使

(10)

WIZ

(8)

GV

(56)

動画

(14)

剣士

(55)

レベリング

(5)

槍子 考察

(0)

Recent Posts

Favorite Blog

こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
アレパチのあれれなR… アレパチーノさん
☆☆☆☆運剣士でるたん… でるたん7770814さん
Keep Going!! @えくすとらさん
歌う犬♪ rinrin06さん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X