000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

akemi's Kitchen -森の台所-

全14件 (14件中 1-10件目)

1 2 >

アミティ♪

2008.11.10
XML
カテゴリ:アミティ♪
11月1日(土)に、お台場で行われたくるま旅パラダイスに行って来ました!!

01PB010007.JPG

天気予報は外れていいお天気になりました。

駐車場に入るとキャンピングカーがうじゃうじゃ。
う~ん、いい景色だなぁ。(笑)

見るとアミティもあちこちにいます。
「あ、このナンバーはきっと○○さんのだ。」なんて言いつつ、のりだー号の隣に駐車です。
我が家のアミティは「冷たいビールあります」「美味しい日本酒あります」の旗が目印!(笑)

02PB010006.JPG

AtoZのブースに挨拶に行き、そのまま場内を見始めました。
とあるキャブコンの中であちこち覗いていると窓の外から「akemiさんだ~!!」の声が!(笑)

のりだーさんご家族、KATUさんご家族、HEYさんご家族(初対面でした!)と合流です♪
そのままプチオフとなりました!

03PB010011.JPG

皆様と結構長い間お話してましたが、のんびり来た我が家はまだ場内をほとんど見ていません。
せっかく来たのだからと、ひと通り見て回りました。

…でもねぇ。
やっぱり私たちはアミティがいいなぁ。
ホントに、ちょうどいい大きさ、明るい室内インテリア、使いやすいレイアウト。

で、AtoZさんのブースでまたまたのんびりです。(笑)

04PB010013.JPG

AtoZさんのブースでは煮込みうどんをご馳走になってしまいました。
アミティーズのメンバーも、みんな集まってきてまたまたプチオフ状態です。(^^)

寛いでいると、見覚えのある方が近づいて来ました。
「あ~!アキラさん!!こんにちは~~♪」
オートキャンパー誌の編集もしておられる鈴木アキラさんとはあちこちのイベントでお話していて
もうすっかり顔馴染みなのでした。
この日は見かけなかったから、もう会えないのかと思っていたので嬉しかったです!

結局鈴木アキラさんとずっとお話してました。
秋に出す新刊(鈴木さんのアウトドア系料理の本)の話や、お互いに大好きな沖縄情報など。
結構長くお話できて楽しかったなぁ♪(^^)

05PB010016.JPG

辺りはすっかり暗くなってきましたが、AtoZのブースだけはなぜだか人だかり。
アミティも、新型のアレンも大人気でした!

この後は、みんなどうしたのかな?飲んだのかな~??
久々にアミティーズの皆様とお会いできて、とっても嬉しかったです!!

我が家は用事があったので、そのままお別れでした。う~ん、残念。
なぜだかいつもバタバタしてますね。(^_^;)
また遊んでくださいね~!!






Last updated  2008.11.10 19:58:21
コメント(2) | コメントを書く
2008.10.31
カテゴリ:アミティ♪
toptitle-1.gif
(公式サイトへは上記ロゴをクリック!!)

topillust2.gif


はい!
今年も開催します!!くるま旅パラダイス!!!


昨年の、お台場のこのイベントにフラット顔を出したのがきっかけで





アミティが我が家にやって来る事になったんですよね~!
という訳で、私たちにとっては、意味深いイベントなわけです。

色々立て込んでまして、なぜだか死ぬほど忙しくなってきた我が家ではありますが
もちろん、今年も遊びに行きますよ~~~♪

何でも、AtoZのブースでは開催期間中毎日BBQを行うとか!
もちろん、材料がなくなったらその日は終了だそうです~。
心配していたお天気も、土曜日からバッチリOK!みたいだし、楽しみですね~。

我が家は、初日の1日(土)のみの参加になります。
どこかで顔を見かけたら、お声掛けしてくださいね~♪(^^)


http://www.kurumatabi-paradise.com/






Last updated  2008.10.31 15:22:28
コメント(6) | コメントを書く
カテゴリ:アミティ♪
アミティーズ公式ホームページオープンのお知らせ

アミティーズロゴ原本.gif

アミティをはじめとする、AtoZ社製キャンピングカー
オーナー並びに予備軍の皆様。
他社であってもキャンピングカーに興味のある方々
なら誰でも気軽に仲間になれるアミティーズ。

この度、現在と将来のメンバー増加を踏まえ、情報
発信とメンバー間の交流をよりわかりやすくする為、
有志が集まりホームページを立ち上げました。

ホームページやブログをお持ちの方は、是非リンク
をして頂き、より楽しく交流できる場に育てて頂きた
いと思います。

アミティーズ公式HP
http://amitys.atumari.net/


------------------------------------------------------

こ~んなお知らせが出ました!

あちこちに交流の場があるアミティーズですが
私は「 freeml 」に出没することが多いです。

アミティが気になるアナタ!
キャンピングカーっていいかも?と思っているアナタ!
ぜひ覗きに来て下さいね~♪(^^)

あ。
ちなみに私はアミティーズ「酒豪部長」となっています。(^_^;)
そ…そんなに大酒呑みでもないですよ?
ただ好きなだけですから~…って、やっぱり飲んでます?私。(笑)






Last updated  2008.10.31 21:07:16
コメント(0) | コメントを書く
2008.07.29
カテゴリ:アミティ♪
日曜日は味の素スタジアムで行われた「東京キャンピングカーショー」に行って来ました!

01P7270107.JPG

土曜日は朝から動いてしまったので、岳の介さんのお仕事を済ませてからの出撃でした。
結局家を出られたのは夕方近く??
でも、帰ってから仕事が残ってたら寛げないですからね~。

02P7270110.JPG

会場に付いたのは16時近くでした。
え~っと、なんだか空いているのは、やっぱりみんな帰った後だったのかな?(^_^;)

とりあえずキャンピングカーのパーツを売っているお店で、ドアのキャッチを買いました。
これで快適化を行う予定です!

AtoZさんは最後にまわることにして会場内をうろついていると「akemiさ~ん!」の声が。
のりだーさん一家でした。
「もうみんな帰っちゃったみたいですよ~!」
でも、のりだーさんたちに会えて良かったなぁ♪(^^)

03P7270385.JPG

最後はAtoZさんのブースに寄りました。

新型のアーデンショートもなかなか良い感じでしたよ!
まぁ、ウチはどっちがいい?と聞かれたらやっぱりアミティをとりますけどね!(笑)

会場に付いた途端「雷注意報」の放送が入ったりして、場内は閑散としてましたが
AtoZのブースには、なんだかんだと切れ間なくお客さんが来てました。
営業スタッフのみなさんも暑い中頑張ってましたよ~~!

04P7270386.JPG

そろそろ終わりなので会場を後にして駅に向かうと、駅前でお祭りをやってました。

金魚すくいなどの遊びはなかったみたいだけど、焼き鳥とか枝豆などが売っていて…
唐揚&枝豆と、駅前のコンビニで「麦とホップ」をGETして、ぷは~っ!とやっちゃいました♪

今回は近くだったし、駐車場代も高いので電車でした。
こういうことができるのは電車ならではですね~~!(笑)

05P7270388.JPG

家に着く頃には見事な夕焼けでした。
思わずマンションの最上階まで登って、写真を撮ってしまいました。

は~。
忙しかったけど充実した週末でしたよ!
これから暑さ本番だけど…頑張って乗り切りましょうね~!(^^)






Last updated  2008.07.29 17:57:10
コメント(14) | コメントを書く
2008.06.02
カテゴリ:アミティ♪
な、なぬぅ~~~!?
のりだーさんが6月の28、29に出撃と言ってて、気になってたらこんな事に!!\(◎o◎)/!

natuda!washiyoi!.gif

このBlogを見て、アミティっていいかも??なんて思ってる方、お待ちしてます♪


夏だ!ワッショイ!! AtoZ祭り

日時:6月28日(土)29(日)
場所:AtoZ 本社 展示場
内容:これからキャンピングカーを購入する方々に
   現在使用中のオーナー(アミティーズ3家族~4家族)が
   参加して実際に生の声をお話ししたいと思います。
   車の横ではBBQなどその他イベントも一杯です!

   ※基本的には新規購入の方の展示商談会になります。
   詳細はAtoZ HP http://www.atozcamp.com/


   展示場(会場)はあまり広くないために
   近隣駐車場を借りて、プチオフ会も同時に行います
   現在オーナーの方々は、展示場(会場)ではなく
   近隣駐車場のプチオフ会会場にお集まりください


…だそうですよ!
プチオフ会場は近日発表予定との事!

うぅぅぅ~~!
6~7月と忙しいんですよ。年間で一番忙しいの。
でも、日帰りでもいいから顔くらい出したいなぁ~。(^_^;)






Last updated  2008.06.02 19:07:06
コメント(4) | コメントを書く
2008.05.12
カテゴリ:アミティ♪
05P5120328.JPG

昨晩は帰宅が遅くて、帰省の荷物を搬出するのでいっぱいいっぱいでした。(^_^;)

今朝は、岳の介さんを会社に送り出して、荷物を整理して、お洗濯をして…
お掃除道具を用意して、やっとこさ駐車場へ。

06P5120327.JPG

いたいた~!!\(^o^)/
アミティ、いい子で待ってた~?(笑)

それにしても、周りの車と比べると、ひときわ大きく見えます。(^_^;)

07P5120329.JPG

エントランスのドアを開けると、中はこんな感じです。
入った正面がダイニング、右横がギャレー(キッチン)です。

エントランスドアは網戸と二重構造になっていて、暑い時はドアを開いた状態に固定して
網戸だけを閉めておく事も出来る優れものです!(^^)v

08P5120330.JPG

運転席側から見た室内です。
正面奥は常設2段ベッドで、ベッドの下は収納スペースになっています。
ベッドの左右は外部から直接物の出し入れが出来る鍵付きのドアがついています。

左側は4人が対面してくつろげるダイニングです。
そして右側はギャレー…水道はもちろん電動モーターつきですよ!!(^^)v

09P5120336.JPG

運転席の上はバンクベッドですが、普段はこんな風に収納してあって開放感抜群です。
運転席とキャブ部分の移動も楽チン♪

10P5120337.JPG

まるで引き出しを開けるかのようにすぅ~っ!っとボードを引き出して
マットレスを乗せれば、あっという間にバンクベッドの出来上がり!!

11P5120331.JPG 12P5120332.JPG

ダイニングのテーブルも広々、美味しい料理をたくさん並べても平気です♪
ウチはFFヒーターをオプションでつけたので、シートの足元から温風が出ます!
このヒーターはかなり強力なので、真冬でも半そでOKなほど暖かく過ごせるそうです!(^^)v

そして、テーブルは取り外して、足をたたんで収納できます。
テーブルをはずしたら、ベンチシートをパタパタと動かしてひろ~いベッドになります!!

ギャレーのシンクの右下に見えるのは冷蔵庫です。
この位置にあると、外でくつろいでいる時も飲み物を取ったりするのに便利です♪


写真を撮り忘れましたが、ウチはオプションでカウンターテーブルを拡張してもらいました。
おかげで元よりずっと広く使えて、美味しいご飯がたくさん作れそうです♪(^^)v

13P5120333.JPG 14P5120334.JPG

オプションの電子レンジはエントランス横の収納の上に設置してもらいました。
ちゃんと固定されているので、走行中に落っこちる心配はありませんよ!(笑)

右下の青い箱?はインバーターです。
サブバッテリーの電圧もわかる優れものです。(^^)

エントランス横の収納は、ほとんどの人が下駄箱に使うと思うのですが
…ここはキッチン関係の物を入れようかなぁ???と思ってます。

いったん靴を入れたらキッチン関係の物は入れたくないですからね~。
とりあえず、何も入れずに様子見します。

15P5120335.JPG

ギャレーはコンパクトです。
白くてかわいいシンク、蛇口をひねればタンクから水が出てきますよ♪

ギャレーの前が窓になっているので明るくて気に入ってます。(^^)

16P5120340.JPG 17P5120341.JPG

冷蔵庫、一応製氷室もついています。
まぁ、ここで氷は作らないと思いますけど。(^_^;)

ここにはおそらく、ビールとか、ビールとか、ビールとかが入ると思いますねぇ。(笑)
ドアポケットも結構大きくて、かなり使えそうです。

18P5120342.JPG

ダイニング上部の収納スペースです。

19P5120343.JPG

ギャレー上部の収納スペースです。
収納の間にある黒い部分は各種電気のスイッチです。

20P5120344.JPG

2段ベッド上部も収納スペースになっています。

収納スペースが多いのが素晴らしい…。
でも、こんなにいっぱい詰め込んだら燃費が悪くなりそうですね。
嬉しい悲鳴です。(笑)

21P5120345.JPG

ギャレーの左下に、水用のタンクがあります。
清水タンク(きれいな水)とグレータンク(排水)は、それぞれ10Lずつです。
家で洗い物をすると10Lなんてあっという間ですが、山屋の私たちには十分過ぎる容量です。
ただ水にポリタン臭が付いてしまいそうなので、飲用料理用に別のタンクを用意するつもりです。

引き出しは深さ、奥行き共に十分で使い勝手が良さそうです。
菜箸やお玉もちゃんと入りますよ!(^^)v

ウチのアミティはこんな感じです!!
これから、アミティの中で過ごしやすさ向上の為の工夫をしていくつもりです。
ばたばたしてますので、ちょっぴりずつ、ですね。(笑)

とりあえず、明日は大阪に行って来ます!
快適化のお話はまた帰ってきてから書きま~す!!(^^)v






Last updated  2008.05.12 19:27:06
コメント(14) | コメントを書く
カテゴリ:アミティ♪
うふふふふふふふふ♪

01P5110341.JPG

ナント、この子は、ウチの子です!!

契約時点で5月末納車になっていた我が家のアミティですが
私たちの熱意が届いたのか、少し早めの11日に家族の仲間入りをしました♪\(^o^)/

今月は予定満載で、この週末を逃すと6月に入るまで都合が付かない上に
GWが入ったので、登録~保険加入などの手続きの状況次第で納車できるか微妙な状態だったので
なかなか皆様にお知らせする事が出来ず失礼しました…。(^^ゞ

02P5110311.JPG

GWはETCを取り付けた岳の介さんの実家のスペクトロン君で動いていたので
代車のRVR君と入れ替えて、茨城から春日部のAtoZへ辿り着いた私たち。
事務所での手続きを終えて、愛しいアミティとご対面~!!(笑)

キャンピングカーならではの鍵の多さに戸惑いつつ説明を受けたり
ダイネットからのベッド展開やMAXファンの機能の高さに驚いたりして
あっという間に時間は過ぎて、いざ自宅へ…。

ところが高速を下りる間際に、ちょっとしたアクシデントが発生。
なんと、スモールランプとメーターパネルのランプがつかない???
高速を下りて色々見るもわからずAtoZに連絡を入れ、なんとそのまま高速に戻りUターン。(^_^;)

エンジン警告灯もついたまま消えず、ひょっとしたらこのままドッグ入り?
この日は再びRVR君で帰る事になるかも??と、すっかり暗くなってアミティを走らせました。

でもAtoZに辿り着くと、素早く的確な処置でオールOKに!!
無事にアミティと帰ることが出来ました!!(^^)v

03P5110348.JPG

ホントは納車したその足でETCを取り付けたかったのですが、時間の関係でNGという事で
春日部のオートテックさんに直行しました。
ETCをつけ損ねた代わりPIT INNして別な事をごにょごにょ。(笑)

岳の介さん、車にはとってもこだわりがありまして
何はなくとも手をつけたかったそうです。(^^)

04P5110352.JPG

思いの他遅くなりましたが、何とか我が家に辿り着きましたよ~。

とりあえず荷物を降ろす為に、マンションのエントランスへ乗り入れましたが
この通りぎりぎり…結局荷物の積み下ろしは窓からがベストみたいです。(^_^;)

本当はもう少し早く帰宅して、アミティの中で納車祝賀会のつもりだったのになぁ~!!
今週は、実は初めての独りの遠出(母&妹のお供で大阪)で、ばたばたです。
なるべく早く、アミティの中での祝宴を開催したいと思いま~す!!(^^)v






Last updated  2008.05.12 18:34:30
コメント(26) | コメントを書く
2008.04.30
カテゴリ:アミティ♪
だんだん我が家のアミティの納車も近づいて来ました。(気が早い!笑)
必要な書類があったので、AtoZに持参がてら、谷間の29日に工場に見学に行って来ました。(^^)v

P4290001.JPG

大きな樹のあるAtoZのキャンピングカー工場です。
アミティのオーナーの皆さまはお馴染みの方も多いですね。(^^)

まだキャブ部(家?の部分)と合体する前の裸のボンゴがゴロゴロいました。
それに、加工途中のアミティやその他のキャンピングカーもたくさん!!

GW前に納車という希望が多かったそうで(そうですよね~~。)かなり忙しかったみたいですが
昨日はひと段落して、落ち着いた雰囲気でした。

ぐるぐると工場の中を見学してから、AtoZ本社展示場へ向かいます。
担当のW辺さんに書類をお渡しして、展示場でアミティや新型犬を見て来ました。
新型犬のユキちゃんはすっかり大きくなっていてビックリでした。



P4300021.JPG

その後は「せっかく近くまで来たから行ってみよう!」
という事でアミティオーナーの「波待ちパパ」さんのお店「パウダーミルク」へ。

写真は波待ちパパさんから頂いた甘夏です。
ご自宅になっているもの、もぎたてだそうです!いいなぁ。

波待ちパパさんには初めてお会いしましたが、優しくて細やかな感じの方でした。(^^)
アミティーズのステッカーやバックモニターカメラカバー、オフ会の事などお聞きして
ほんの短い時間でしたが、これから先のアミティライフ(!)がますます楽しみになってしまいました。

波待ちパパさんを始めアミティーズの皆様には、これから色々お世話になると思います。
どうぞ宜しくお願いします!!(^^)

我が家にアミティがやってくるのも、もうすぐです♪
あれもコレもしたい、あちこちに行きたい…わくわくしちゃうなぁ~~~!(笑)






Last updated  2008.04.30 15:16:24
コメント(4) | コメントを書く
2008.03.17
カテゴリ:アミティ♪
AC(オートキャンパー)3月号にアミティーズ第1回全国オフの記事が載ったのは記憶に新しいですが
(私たちは涙を飲みながら不参加でした!!(T_T)



じゃ~ん!!
1号遅れの4月号で、我が家も無事ACデビューを果たしましたぁ!!(笑)

思いの他大きな写真が出ていてビックリ。
さ~て、どこに載っているでしょう?(^^)

AC4月号は670円で絶賛発売中です!!






Last updated  2008.03.17 20:01:33
コメント(8) | コメントを書く
2008.02.11
カテゴリ:アミティ♪
この連休は、幕張でキャンピングカーショーが開催されました!

07.JPG

このイベントは「全米キャンピングカーショー」「ドイツキャンピングカーショー」と並んで
世界三大キャンピングカーショーだそうで、もちろん国内最大のキャンピングカーイベントです。

昨年の11月にお台場のイベントに行った時は「とりあえず、遊びに行ってみようか?」
軽いノリでのんびり出掛けて、時間が足りなくなって失敗したので今回は気合入ってます!!(笑)

01.JPG

と言いつつ、到着したのはお昼近くになってしまいました!(^_^;)
とりあえず、真っ先にAtoZさんのブースに向かいます。

アミティRRがオートキャンパー誌のロングラン試乗車になっていたり、新型車の発表もあり
AtoZさんのブースは大混雑していました。

スタッフの方に挨拶をしたり、アミティをちょっと眺めたりしながら
ブースの中にいるお客さんをチェックしますが…

誰がアミティーズのメンバーだか、さっぱりわかりません!!

まさか「のりだーさ~ん!!」「へらぶなさ~ん!!」と叫ぶわけにもいかず…
岳の介さんとウロウロしながら
「あれ~?アミティーズのメンバー、来てると思うんだけどなぁ。」
などと大声で話してみたりしましたが反応なし。(笑)

このままずっとAtoZさんのブースにいてもしょうがないしね~。

02.JPG

と言うことで、とりあえず持ってきたお茶とおにぎりで腹ごしらえです。(笑)
今回は長丁場なので、大きなポットにお湯を入れてきてコーヒー&緑茶の選択式!(^^)v

岳の介さんと2人でおにぎりをもぐもぐしながら周りを眺めていると、見たことのある顔が…。
「あれ?あそこにいるのは鈴木さんじゃない?」
「どうも~。こんにちは~!」

03.JPG

オートキャンパー誌の編集部員でもあり、野外料理研究家の鈴木アキラさん。(写真中央)
昨年の燻製作りイベントでもお世話になってます。(^^)

挨拶をすると、ちょっとしたインタビューになってしまいました。
私たちはこれからキャンピングカーを購入する立場から
オートキャンパー誌に取り上げて欲しい事を色々リクエストしました!

知りたい事はたくさんありますからね~~。
ぜひ色々と特集を組んで教えて頂きたいです!

これから出てくる本についても少しだけ教えて頂きましたよ!
オートキャンパー、これからもますます楽しみです♪

そして、実は今回初めてキャンピングカーショーに来る2人と待ち合わせ。(^^)

04.JPG

昨年のお台場のレポを読んで興味を持ったという食う寝るさんとジャニ夫君のお2人です。
初めて見るキャンピングカーに興味深々で、チェックしまくりでした。

05.JPG

大して車高が高くない車の中で快適に過ごすのに欠かせないのがポップアップルーフです。
テントと同じで、アウター生地のインナーにメッシュがついていて、フルオープンにも出来ます。

「お~!これ、上に乗って星とか見ながらビール飲んだら美味そう!!」
気分はすっかりトムソーヤ♪

06.jpg

もちろんAtoZさんのブースには何度もお邪魔しました。
納車待ちのアミティですが、何度試乗してもホントにいいキャンピングカーです。(笑)

外から見ているよりも、中に入った方がさらに広々してます。
これなら多少天気が悪くて、外に出られない時でものんびり落ち着いてくつろげそうです。
みんなでアミティで飲んで、そのままお休み~~!とか、ホントに楽しみです!!(^^)v

07.JPG

アウトドアグッズやウエアの展示即売や、キャンプ場のブースもあり、グルグル見て回りました。
散々見て回って、歩き回って、そろそろいいお時間。
最後に会場を上から見て…すごいですね、キャンピングカーがいっぱいです!!
天気予報が良くなかったせいなのか、思ってたより人も少なくてじっくり見ることが出来ました。

08.JPG

09.JPG

最後に出口のあたりで記念写真、はいパチリ♪

キャンピングカー、やっぱりかなりいいでしょ~~?(笑)
特に昨年から軽キャンパーがたくさん出てきて、値段も手頃で装備も充実してます。
アクティブな人にはもってこい!!
山に行ったら…起きないでそのままマッタリしちゃいそうなのが難点ですね。(^_^;)

10.JPG

さて、食う寝るさん&ジャニ夫君と別れた私たちは寒い中テクテクと歩いて次なる目的地へ。

途中にあったイルミネーション…うわ~、きれい!!
昨年末は忙しすぎてイルミネーションを見に歩くことが出来なかったので、とっても嬉しいです♪

私たちが向かったのはアミティのオーナーズクラブ「アミティーズ」のオフ会でした!



会場は夜景がきれいな「土間土間 海浜幕張テクノガーデン店」さんです。
…この日はさすがにこんなにきれいには見えませんでしたが…それでもかなり良かったなぁ。

初めて会う方ばかり、総勢21名の参加です。
中にはわざわざ遠く関西方面から出撃された方も!!
お会いできると思ってなかったので、本当に嬉しかったです♪

11.JPG 12.JPG 13.JPG

14.JPG 15.JPG 16.JPG

皆さまと作ったばかりの名刺を交換して、あっという間に打ち解けたお話に!
我が家以外はすでにアミティが納車済みの方ばかりで…うらやますぃ~~!(笑)

生ビールを飲んで、美味しい料理を食べて、色々な方とお話をして。
はっと気付けばかなり遅いお時間…チビちゃんたち、そりゃ眠たかったよねぇ。(^_^;)

それにしても、本当に楽しい時間でした。
皆さま、どうもありがとうございました!これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

最後に集合写真を撮ったのですが、我が家のカメラじゃなかったので画像なしです。
写真を写した皆さま~~!ぜひください!宜しくお願いしま~す!!m(__)m

電車を乗り継いで、我が家に着いたのは12時半を回っていました。
辺りは一面雪…道路まで雪が積もっててビックリです!

初日はイマイチのお天気だった三連休でしたが後半はまずまずのお天気・・・温かかったですね。
でもって、我が家はその後はのんびりマッタリ・・・岳の介さんはお仕事中です。(^_^;)
アミティが来たら、絶対にお仕事キャラバンしてやる~~~!(笑)






Last updated  2008.02.11 18:05:34
コメント(14) | コメントを書く

全14件 (14件中 1-10件目)

1 2 >

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Recent Posts

Comments

くに@ Re:山のハンドメイドその3・自家製アルファ米(干飯)(04/17) なんと! 私も同じやり方でつくってます…
☆ akemi ☆@ Re:やられた2(04/10) シャインさん ホント、何でこの慌しい…
☆ akemi ☆@ Re:やられた!(04/10) 腹ペコさん こんなに立て続けに「お引越…
☆ akemi ☆@ Re:タイヘンですね(04/10) サムシング田中さん ココログ、扱いが…

Category

Archives

2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11
2016.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

頑張れ!PTママ!… 四葉2014さん
AtoZ Blog atozburiさん
森のリカ+お”5 モリノリカ+オ”さん
気の向くままに。 花… ゴウヤーマンさん

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.