【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

white peony

サイド自由欄

節約時短をしながら暮らしを楽しんでいます。

庶民の為、高級おしゃれアイテムは皆無。笑
買い物の大半が楽天市場、100均、ニトリ等のプチプラアイテムです。

iPhone6のみで撮影投稿。画像が荒いです。














----------------------------------------




フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

楽天カード

2019.10.10
XML
カテゴリ:寝室

私と子ども、2人で寝ている寝室です。
余計なモノを置きたくないので最低限のモノしかありません。そして、子どもの寝相が悪いのでお布団で寝ています。

現在小学2年生の子どもは、毎日9時になると1人で布団に入るサイクルを繰り返していた
のですが、最近急に1人が怖くなってしまったようで、

お母さん付いてきて!ここにいて!

と言うようになってしまいました。

とはいえ、小学生にもなって添い寝して寝かしつけるのもなぁ。。。と思い、「怖い」の原因を探してみました。

まず、2階に1人ぼっち。そして部屋が殺風景すぎる。ならば!と大好きなキャラクターのぬいぐるみを並べてみました。(男子だけと!笑)

そして、照明器具に豆電球がないので、部屋が暗い。何か良い照明がないかと探して、こちらに決定!

コットンボールランプです。

床に照明器具を置きたくない、手元で簡単に入切したい、ほんのり明るく優しい光のモノで探して、コレに決めました。

コットンボールランプにも色々あるようで、簡単に潰れてしまうモノもあるそうですが、この商品はプラスチックのボールが入っており、簡単に潰れてしまうことがなさそうでした。開封時もキレイな状態♪

コンセントタイプ、スイッチ付きで、日本の安全基準をクリアしているとのこと。


スイッチや電線がクリアで、細部までいい感じです。

窓枠に引っ掛けてコンセントをさしただけで、とってもかわいいです。


また、布団を干した時に掃除機をかけるのですが、全く邪魔になりません。


大好きなキャラクターのぬいぐるみと、優しい光の照明のおかげで、1人で寝付けるようになりました。というより、寝室が大好きな空間になったようで、むしろ大喜びです。

コットンボールランプ、インテリアとしてだけではなく、枕元の照明にもオススメです!

こちらを購入しました↓↓↓


【PSE取得 スイッチ付き LED】コットンボールランプ クッカ kukka【ガーランド Lライト 間接照明 おしゃれ 壁 雑貨 飾り オーナメントボール パーティー リビング用 居間用 子供部屋 照明器具 電飾 電気 室内 イルミネーション ツリー 北欧】

これも欲しい!↓↓↓



AGPTEK LED イルミネーションライト カーテンライト 3MX3M/300LED 酒場 バー 雰囲気作り クリスマスパーティー 誕生日 年末年始 結婚式で大活躍 8種類点滅パターン リモコン付き(日本語取扱説明書付き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.10 17:12:11
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.