280105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Glass Art Little Romance

Glass Art Little Romance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Glass Art Little Romance

Glass Art Little Romance

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.07.31
XML
カテゴリ:石垣島移住生活
以前から気になっていること。
会社のトイレなんだけど、、、

皆さんもだいたい入る場所って決まってますよね。
私もいつも決まっているほうに入っているのだけど、その中にあるあるチョンとついた点が気になっている。

ある日便座に座って顔をあげると、ちょうどドアのスチール枠のところに、本当に小さい点があることに気がついた。
おそらく単なる汚れなのだろうけど、何だろう?とじっと見たときだった。

何となく上下に動いている気がするのは気のせい?
なおもじっと見ていると、ますます動いている気がする。

虫?

出るとき顔を近づけてみたのだけど、やっぱりただの汚れ。

それからどうも気になっていつも目が行ってしまう。

おそらく目の錯覚。
でも最近はそれが何となくおもしろくて、わざとじっと見てしまっていますわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.31 19:54:15
コメント(0) | コメントを書く
[石垣島移住生活] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X