307532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活 ~笑顔でいられますように~

結婚生活 ~笑顔でいられますように~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

star0301

star0301

カレンダー

カテゴリ

Jul 29, 2005
XML
カテゴリ:旅行♪
行ってきました!!
岩手県安代町にある四季館 彩冬^^

本当にクチコミ通りの素敵なお宿☆
思っていたより小さなお宿でビックリだったけど、
“和風モダン”でスタッフさんの笑顔に、
すっご~~く癒されたぁ・・・^^

料理は『2人でグルメプラン』で、
和食膳と、
1.前沢牛ステーキ
2.前沢牛しゃぶしゃぶ
3.焼きタラバカニ
4.あわびの踊り焼き
を2人で半分こ^^

前沢牛最高だった◎
柔らかい柔らかい^^
2人で焼く楽しさもあるし、
部屋食だったんだけど、
ちゃんとタイミングを見て運んできてくれるから、
鮮度も最高の状態のまま^^

温泉も最高!!
今回夢だった『貸切露天風呂』キラキラ
天気は曇りで星は見えなかったけど、
無事に貸切露天風呂を予約できて、
(しかも1番で予約・・・笑。3時開始なのに2時半から待機・・笑)
バッチリ入ってきました動画ハート
広いし洗い場もちゃんとあって、
さらに涼む場所までついててw
すっごい贅沢な空間だったよ☆
ギュ~ってしてもらいながらお風呂は幸せだったぁ動画ハート
その他のお風呂も素敵で満足♪

それに女性限定色浴衣^^
チェックインも1番だったあたしたちは(笑)、
浴衣も選び放題w
2人で選んで最終的に彼が選んだものを借りて♪
“かわいい~”言ってくれたぁ!!

貸切露天で温まった後、
お部屋でお酒タイム☆
酔いがすぐ回りいい気持ちに♪
でも見ていたテレビは『着信アリ』(笑)
ホラー系が苦手な彼は、
(自分で見るって言い出した)
ぶるぶる・・・(笑)

それからは・・・^^
ラブラブタ~~イム動画ハート
いつもと違う場所・雰囲気ってことと、
お酒の気持ち良さと、
久しぶりのお泊りってことで、
いちゃいちゃ動画ハート &エッチ動画ハート で気付けば2時間・・・^^
幸せでした☆あは^^

寝るときは手繋いで寝て、
寝てるときは無意識なのか?
彼がギュッて後ろからしてきたり、
腕枕してくれたりで朝起きたときはギュッてされたまま動画ハート
ちょっと暑かったけど(笑)
これまた幸せ☆

そんな感じで1日目の夜は更けていきましたzzz・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 30, 2005 06:48:37 PM
コメント(2) | コメントを書く
[旅行♪] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

PRIDE&SAVE ×あゆみ×さん
☆綴れ織☆ m1h0さん
遠距離恋愛、継続中・… risasa0502さん
気ままにひとりごと… ☆Loveすけ☆さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん

コメント新着

 star0301@ P太★×P子☆さんへ いえいえ~そらちゃんが生まれる前後で、 …
 P太★×P子☆@ お疲れ様です。 日記にコメントありがとうございました~…
 star0301@ ☆Loveすけ☆さんへ らぶすけさんのお母さんも・・・。 甲状腺は…
 ☆Loveすけ☆@ Re:家族の同意書(08/09) 偶然にも、うちの母も会社でやった定期健…
 star0301@ やっちこんちゃん ほんとだよねー♪ 共通点が多い! 過去の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X