307532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活 ~笑顔でいられますように~

結婚生活 ~笑顔でいられますように~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

star0301

star0301

カレンダー

カテゴリ

Dec 14, 2007
XML
カテゴリ:旅行♪
10日~12日まで函館旅行に行ってきました。
毎年この時期に行ってて、
今年で3年連続になる函館。

今回のテーマは夜景と手作り体験、
そして市民っぽい視点でのんびりと。

2泊目の夜のこと。
なによりいちばん幸せを感じたことがありました。

2日目の夜は函館山を一望できる隠れ家フレンチのお店で、
フルコースとワインを堪能、ベイエリアに移動してイタリアンでワイン。
夜景を満喫、おいしいお料理に満足、
素敵なホテルに感動してほろ酔いでベッドへダイブ。

一緒にぷっすまを見てはしゃいでたのに、
あたしはいつの間にか寝てしまっていて、
気がついたとき、彼が何かささやいてたんです。

さっきまであんなにはしゃいでたのに眠くなっちゃったの??
って優しい顔で髪の毛を撫でていて。

また眠りに入ってしばらくして、

star、大好きだよ。

って寝てるあたしを抱きしめたの。
寝てたあたしもそのことばだけは薄っすらの記憶の中にもしっかり残ってた。

さらにまた寝てしばらくして、

star、大好きだよ。

って再びささいた。
そのときはあたしも寝ぼけながら、

あたしも大好き。

って言ったような・・・。
それでまたぎゅぅって抱きしめられたような・・・。

あとで聞いたら鼻にチュッとしたりもしてたみたいだけど。
全然気付かず幸せそうに寝てたみたい。

面と向かっては恥ずかしいからってなかなか言ってくれなくて、
言ってくれてもことばをにごすのに。
なんかずるいけど照れ屋さんの彼らしい出来事。

2回も言ってくれた、
しかもこころからしっかりした発音で言ってくれた、
それがことばでは言い表せない幸せでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 14, 2007 08:50:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[旅行♪] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

PRIDE&SAVE ×あゆみ×さん
☆綴れ織☆ m1h0さん
遠距離恋愛、継続中・… risasa0502さん
気ままにひとりごと… ☆Loveすけ☆さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん

コメント新着

 star0301@ P太★×P子☆さんへ いえいえ~そらちゃんが生まれる前後で、 …
 P太★×P子☆@ お疲れ様です。 日記にコメントありがとうございました~…
 star0301@ ☆Loveすけ☆さんへ らぶすけさんのお母さんも・・・。 甲状腺は…
 ☆Loveすけ☆@ Re:家族の同意書(08/09) 偶然にも、うちの母も会社でやった定期健…
 star0301@ やっちこんちゃん ほんとだよねー♪ 共通点が多い! 過去の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X