307534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活 ~笑顔でいられますように~

結婚生活 ~笑顔でいられますように~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

star0301

star0301

カレンダー

カテゴリ

May 18, 2008
XML
カテゴリ:つぶやき
この先に明るい未来はあるのかな・・・
何のために生きてるのかな・・・

最近、この2つが頭をぐるぐるぐるぐる・・・
悲観的になってしまう。
幼少時代からの自分を振り返っては、
思いやれてなかったなぁとか、
人と付き合うのが得意だったのにいつしか苦手になったよなぁとか。
自分に自信がなくて引け目感じてどんどん引っ込み思案になって。
コンプレックスの塊状態だなぁとか。
あの人にあって自分にないものはなにだろうとか。

「幸せな人の周りに人はあつまる」

あたしの好きなきむのポストカードにある一節。
今のあたしはダメだなぁってまた凹んで。

ただただ、ボーっと過ごしてる。
せっかくの休日、
前なら好きな料理やお菓子づくりに没頭して、
写真をうつしてはアップし・・・
そんな一人の過ごし方もできてたんだけどなぁ。

好きなグルメもネットや雑誌でチェックしたり、
今度行く旅先の情報収集なんかも延々とできてたのに。

今はあぁしたい!これしたい!って思わなくなった。

特別何かするわけでもなく、
家に引きこもってだらだら。
そんな自分にまた情けなくなったり悲しくなったり。

昨日、彼と会う予定が彼はいつもの仕事の呼び出しで会えず、
また、一人の休日。
もうそんなのには慣れたけど、
一人の休日はやっぱり悲観的な日になってしまう。

夕方、彼からの電話で最近の自分のことを話したら、
なんだかまた泣けてきてしまいにはボロボロ涙が出て鼻声に。
声にならないくらいになってしまって・・・。

この先に明るい未来はあるのかな・・・
なんだか考えられないよ。

そう彼に言ったら、

明るい未来にするために毎日生きて頑張ってるんだよ

分かってる、分かってるんだけどね 泣
あたし、どうしたいんだろう・・・。

自分の未来は自分でしか切り開けないのに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 18, 2008 02:22:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

PRIDE&SAVE ×あゆみ×さん
☆綴れ織☆ m1h0さん
遠距離恋愛、継続中・… risasa0502さん
気ままにひとりごと… ☆Loveすけ☆さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん

コメント新着

 star0301@ P太★×P子☆さんへ いえいえ~そらちゃんが生まれる前後で、 …
 P太★×P子☆@ お疲れ様です。 日記にコメントありがとうございました~…
 star0301@ ☆Loveすけ☆さんへ らぶすけさんのお母さんも・・・。 甲状腺は…
 ☆Loveすけ☆@ Re:家族の同意書(08/09) 偶然にも、うちの母も会社でやった定期健…
 star0301@ やっちこんちゃん ほんとだよねー♪ 共通点が多い! 過去の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X