307527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活 ~笑顔でいられますように~

結婚生活 ~笑顔でいられますように~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

star0301

star0301

カレンダー

カテゴリ

Jul 12, 2008
XML
カテゴリ:つぶやき
何億といる中である人と出会って親しくなり、
尊敬できる相手であったり、恋愛に発展する相手であったり。

街を歩いていると、
みんなどうやって出会ったんだろうなぁ…
って思うことがよくある。

どんなきっかけの出会いなんだろうって。

よく友だちと社会人になってから全然出会いがないよねって話をするけど、
出会いがないというよりは、
そもそも出歩かないから出会いがないんだってことに気付いて。
恋愛だけじゃなく、人との出会いってやっぱり多かれ少なかれ、
自分を成長させてくれるきっかけがたくさんあって、
そういえばあたし、いつの間にか内向的になってたなぁ・・・
って反省させられた。

その中で、恋愛に発展する場合だってあり、
本当に出会いって奥が深いなぁって。


先生とのことも同じくバーにいた同郷のダンディなIT社長とも、
たまたまそこに居合わせただけなんだけど、
バーデンダーや店員さんを通して4人で楽しく過ごすことができ、
いろいろな人生があることを知り。

新しい出会いっていいものだなぁ・・・って素直に思えた。

これも今回のことから学んだこと。

仕事だって私生活だってやっぱり出会いは大切。
人との繋がりは本当に自分を成長させてくれる。

だからすっごい苦手なんだけど、
今日、午後からある市内全体の仕事の集まりに行き、
超久しぶりに懇親会まで参加してみることにした。

来週あるスクーリングの地域ごとの学習会立ち上げも、
次の日にある懇親会も参加してみることにした。

行くまでが不安で緊張するんだけど、
その場がどんなものか知らないから緊張するんであって、
行ってみてどうなのかを判断しなきゃなって。

ドキドキだけど・・・自分を成長させる第一歩。
自分の幸せを考えた中の答えの1つです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 12, 2008 10:40:17 AM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

PRIDE&SAVE ×あゆみ×さん
☆綴れ織☆ m1h0さん
遠距離恋愛、継続中・… risasa0502さん
気ままにひとりごと… ☆Loveすけ☆さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん

コメント新着

 star0301@ P太★×P子☆さんへ いえいえ~そらちゃんが生まれる前後で、 …
 P太★×P子☆@ お疲れ様です。 日記にコメントありがとうございました~…
 star0301@ ☆Loveすけ☆さんへ らぶすけさんのお母さんも・・・。 甲状腺は…
 ☆Loveすけ☆@ Re:家族の同意書(08/09) 偶然にも、うちの母も会社でやった定期健…
 star0301@ やっちこんちゃん ほんとだよねー♪ 共通点が多い! 過去の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X