307537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活 ~笑顔でいられますように~

結婚生活 ~笑顔でいられますように~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

star0301

star0301

カレンダー

カテゴリ

Nov 24, 2008
XML
カテゴリ:過去
3連休は彼の出張に着いていって仙台旅行。
金・土曜日の夕方まで出張の彼は一足お先に仙台へ。
あたしが土曜日に行ったカタチで。

仙台といえば、あたしの第2の故郷であり、
元彼との思い出の場所でもある特別な場所。

だからなんか彼と一緒に歩くのが不思議な感覚。
改めて、あたしは別れたんだなーってことを実感。

今回も函館に引き続き、
あたしのお勧めぶらりになって 笑

1日目はお昼に仙台に到着して、
妹とカフェ&ショッピングへ。
夕方から彼と会ったよ。
駅前コースと題して、
パルコやエスパルでウィンドウショッピング。
ずっと気になってたNOJESSの時計を2度観に行き。
値段が6万ちょっとだったから迷って彼に明日もあるし!
ってなだめられてお店を後に。

彼はネクタイとワイシャツが欲しいと、
アローズで品定め。

買うものも行くお店もやっぱり大人です 笑
お店でその人の好みが分かる。
彼の服装や好きなブランドはあたしのツボだから、
そこも合うな~っと付き合うきっかけの一つ。
やっぱり好みが合うって大事。

でもね、彼といるとあたしは子どもだなーっと思うことが多々 笑
考え方も言動も・・・。
一緒に歩いてると不釣合いな気がして、
なんだか申し訳なくなったり。

夜は牛タンが食べたいってことで、
寒い中、外で1時間待ち。
あたしは利休が好きだから今回も利休へ。

その後、オッジ・ド・マーニというスタンディングバーへ。
小路にある隠れ家っぽいところ。
ずっと気になってた場所で、
また雰囲気が予想通りツボだった。
気軽に立ち寄れる雰囲気なんだけど、
20~30代の少し落ち着いた大人が集うような場所。

彼もこういう雰囲気のお店が好きってまた褒めてくれて。
なんだか幸せな気持ちになる瞬間。

うちら、面白いのは2人とも酔いが回るのが早いってこと 笑
函館のときもそうだったけど、
今回も7時過ぎからの食事で9時前にはよいが回ってるんだ。
だからホテルに戻るのはだいたい9時。
ふつうはこれからって時間なのに 笑
一応、2軒目まで行くんだけどね。

そして分かったのは、
2時間寝ると2人とも酔いが醒めるということ 笑
そんな身体のリズムまで似ております。
そんな事実がまた笑えるんだ。

2日目は午前中、彼は海にサーフィンに。
あたしは一人ショッピング。
ダイアモンドエアリに降ろしてもらいぶらり。
楽天の岩隈選手のトークショーが偶然やっていて、
少し鑑賞して仙台駅へ戻り。
ナチュラルビューティーベーシックの、
オフホワイトのノーカラーコートをゲット。

その後、彼と合流して、
今話題の泉に出来たアウトレットへ。
あの人混みはすごいね・・・。
人混みが大の苦手な彼。
あたしが行きたいっていうから頑張ってくれたけど、
だんだん彼の表情が疲れていくのが分かり、
かなり申し訳なくなってしまった^^;
でも、結局、買い物をしたのは彼。
あたしは見る気も減退してサラッと見て終了。
そしてパルコへ行って時計を思い切って買っちゃった♪
クリスマス限定でベルトが2本付き。
さらにピンクゴールドのベルトを購入。
ダイヤがキラキラしてかわいい・・・。

夜は9月に引き続き、
シズクトウヤという折衷バーでしっとりと食事を。
この日は函館旅行のホテルで飲めなかったハーフの赤ワインを飲むため、
1軒で終わってホテルへ。
でもここのお店もお酒が美味しい分、
酔いが回ってタクシー移動 笑

最終日は松島へ。
瑞巌寺と円通院を見て、
松島1周クルージングに。
お疲れな彼はクルージング中ほぼ寝てたけど 笑
そしてランチはあたしが気に入ってるカフェロワンへ。

そして帰ってきた2泊3日の旅。
さすがに移動距離が長くて疲れたけど、
彼との共通点をたくさん発見できて、
今回も小さな幸せがたくさんでした☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 30, 2008 12:28:20 PM
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

PRIDE&SAVE ×あゆみ×さん
☆綴れ織☆ m1h0さん
遠距離恋愛、継続中・… risasa0502さん
気ままにひとりごと… ☆Loveすけ☆さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん

コメント新着

 star0301@ P太★×P子☆さんへ いえいえ~そらちゃんが生まれる前後で、 …
 P太★×P子☆@ お疲れ様です。 日記にコメントありがとうございました~…
 star0301@ ☆Loveすけ☆さんへ らぶすけさんのお母さんも・・・。 甲状腺は…
 ☆Loveすけ☆@ Re:家族の同意書(08/09) 偶然にも、うちの母も会社でやった定期健…
 star0301@ やっちこんちゃん ほんとだよねー♪ 共通点が多い! 過去の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X