307529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活 ~笑顔でいられますように~

結婚生活 ~笑顔でいられますように~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

star0301

star0301

カレンダー

カテゴリ

Dec 26, 2008
XML
カテゴリ:過去
昨日のクリスマスから一夜明け・・・。
とりあえず、体調が心配だったから、
お昼にメールしてみた。

昨日、あの後、吐きそうで吐けなくて、
かなり辛い時間となった様子。

でもすぐ寝たおかげで、
2日酔いも胃もたれもないみたい。

あたしは寝れたものの、
今朝のどか雪と路面の凍結で道路が混み、
遅刻寸前で駐車場から職場までダッシュした結果、
逆に胃もたれ発生・・・笑
午前中は吐き気との戦いで胃薬が恋人に・・・。

お昼のメールもひたすら謝る彼。
大丈夫だよって言ってるのに、
そんなに謝られると逆に不安になるんですけど。
やましいことがあるのか?って。

その夜、改めて電話で彼が謝ってきて。

なんでこんなに謝ってるかというとね、
昨日、帰るとき、star、すごく悲しそうな顔してたから。
泣きそうな顔してて目に涙が溜まってたように見えて・・・。

あの顔みたら本当に悪かったなぁ・・・
って具合悪い中でもずっと反省してたって。

あたし、そんな顔してたんだ。。

確かに、あの一瞬の出来事だけど、
すっごく急に悲しくなったのは事実。
具合が悪い彼がそんな瞬時に感じられるほど、
悲しそうな顔してたんだなぁ・・・あたし。

O型の彼だけど結構繊細な部分があって、
あたしと同じくA型でしょ?って言われるところがあり。
自分でも凹むときはドーンと下がると。
きっとかなり反省したんだろうなぁ。

寂しかった?ごめんね。

寂しかったのもそうだけど、
悲しかったよ、具合が悪いのは分かってから何も言わなかったけど・・・。
今度会ったときに伝えようと思ったよ。
溜め込まないこと、こういう出来事を通して、
2人の関係が先も見据えられていくのかが見えてくるから。

何かあったとき、
ちゃんと向き合って話を聞いてくれ、
話し合えるのかをずっと付き合う相手に求めていたから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 2, 2009 12:06:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

PRIDE&SAVE ×あゆみ×さん
☆綴れ織☆ m1h0さん
遠距離恋愛、継続中・… risasa0502さん
気ままにひとりごと… ☆Loveすけ☆さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん

コメント新着

 star0301@ P太★×P子☆さんへ いえいえ~そらちゃんが生まれる前後で、 …
 P太★×P子☆@ お疲れ様です。 日記にコメントありがとうございました~…
 star0301@ ☆Loveすけ☆さんへ らぶすけさんのお母さんも・・・。 甲状腺は…
 ☆Loveすけ☆@ Re:家族の同意書(08/09) 偶然にも、うちの母も会社でやった定期健…
 star0301@ やっちこんちゃん ほんとだよねー♪ 共通点が多い! 過去の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X