307522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活 ~笑顔でいられますように~

結婚生活 ~笑顔でいられますように~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

star0301

star0301

カレンダー

カテゴリ

Dec 31, 2009
XML
もうあと数時間で2009年も終わり。
今年を一言でいうと、

四つ葉幸せ四つ葉

これに尽きます。
こんなにも穏やかに幸せを感じられた年は初めてです。
毎年、振り返ると必ずといっていいほど、
辛いことのほうが勝っていて、
振り返るとマイナスなことのほうが多く出てしまってたけど。

そうは言いながらも、
あたしの2009年も相変わらず濃い日々でしたが。

それでもやっぱり幸せなんです。
親とのことに悩む日々だったのに。

彼と付き合えたことが本当に幸せです。
こんなにもあたしを大事に大切にしてくれる人はいない。
心からそう思う毎日。

感謝しても感謝してもしきれないです。

彼のおかげで変われたことがたくさん。

りぼん風邪を引かなりました
検査しても原因不明と言われた数々の症状は、
要はストレス性のものだったみたいです。
年間トータルで2月分くらいしか、
通院しない日数がないあたしだったのに。
今年は軽い風邪で2度受診したのみ。

りぼん自分らしくいられるようになりました
いつも誰かのことを第一に考えて悩み、
行動できずにいたあたしが、
自分の思いを大切にできるようになりました。

りぼん落ち着いて仕事ができるようになりました
職場の中にいつも見守ってくれる彼がいることで、
辛いことも乗り切れるようになってきました。
入職時から彼は見守ってくれてたけど、
あたしは確信を持てなかったから。

りぼん笑顔でいられる時間が増えました
肩の力が抜けるようになって、
変な緊張から険しかった表情も、
穏やかになったと言われました。

りぼん人のつながりの輪が大きくなりました
彼の人柄があってこそのこと。
顔が広く人付き合いが上手い彼のおかげで、
広がったネットワークがたくさんあります。
学ばなきゃなぁ・・・っといつも思います。

りぼん小さな幸せを毎日感じられるようになりました
ずっと思っていることに、
毎日、日々の小さな幸せを感じたい
そんな思いがやっと現実になりました。

りぼんこだわりが減りました
いい意味で。
~あるべきだっと柔軟性のない考えだったり、
買い物すること・高級なお店で食事など、
形のあるものをお金で購入することで、
満足してた生活をしていたあたしが、
お金じゃ買えないものを得たことで、
物欲が激減しました。

などなど・・・
あげればもっともっとあります。
全て彼のおかげで得たもの。

まさか去年の今頃は、
付き合っているなんて、
増してや結婚を決めてるなんて思ってもみなかったけど、
今、とても幸せに満ちて2009年を終えようとしています。

来年はもっと幸せになれると確信しています。
そのカタチの一つとして、
彼との結婚があります。
時期はいつになるかまだこれからだけど、
一つひとつカタチにしていきたいと思います。

今年もここでいろいろな方からコメントをもらい、
本当に救われ感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

あたしの夢は、
ここのブログで結婚報告をすることなので。
それまでは絶対にブログを止めないと開設当初からの思いがあります^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 31, 2009 05:46:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旦那さんとの恋愛生活] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

PRIDE&SAVE ×あゆみ×さん
☆綴れ織☆ m1h0さん
遠距離恋愛、継続中・… risasa0502さん
気ままにひとりごと… ☆Loveすけ☆さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん

コメント新着

 star0301@ P太★×P子☆さんへ いえいえ~そらちゃんが生まれる前後で、 …
 P太★×P子☆@ お疲れ様です。 日記にコメントありがとうございました~…
 star0301@ ☆Loveすけ☆さんへ らぶすけさんのお母さんも・・・。 甲状腺は…
 ☆Loveすけ☆@ Re:家族の同意書(08/09) 偶然にも、うちの母も会社でやった定期健…
 star0301@ やっちこんちゃん ほんとだよねー♪ 共通点が多い! 過去の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X