307524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活 ~笑顔でいられますように~

結婚生活 ~笑顔でいられますように~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

star0301

star0301

カレンダー

カテゴリ

Jan 1, 2010
XML
遡ること5日前の日記を…。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて、今日は10ヶ月記念日。
この1ヶ月は大きなケンカをすることもなく、
穏やかに過ごせました。
それはきっと、
少しずつだけど確実に前進している安心感からのゆとりなのかな。
っと思う最近です。

今日は日中に2時間ほど一緒に過ごして、
夕方、あたしは友人たちと飲み会。
その後にまた彼のマンションでゆっくり過ごしてました。
本当は初詣に行きたかったけど、
吹雪だし寒いしでそれどころじゃない 笑
潔く諦めました 笑

今日も彼はお家で2次会プランをしてくれて、
軽い食事を作って待ってくれてました。
彼、前にも書いた気がしますが、
あたしより料理が上手です 笑
さすが元ダイニングバーのバーテンダー。

今日もあたしが大好きなカルパッチョと、
チーズの盛り合わせ、
フランスパンにのせるディップを作ってくれてました。
作ったことがないものも、
味を思い出してささっと作れちゃうからすごい 笑
器用さには頭が上がりません^^;

2人の好きなワインで新年の乾杯☆
食の好みが似ているので、
食事もいつも楽しいです。

会話の中で、
職場への結婚報告もそろそろしないとなぁ…
っと彼が話し始め、
ちゃんと考えてくれていることに一安心。
その前にまた我が家の親という壁があるけど、
一歩ずつ進めたらと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 5, 2010 08:01:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[旦那さんとの恋愛生活] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

PRIDE&SAVE ×あゆみ×さん
☆綴れ織☆ m1h0さん
遠距離恋愛、継続中・… risasa0502さん
気ままにひとりごと… ☆Loveすけ☆さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん

コメント新着

 star0301@ P太★×P子☆さんへ いえいえ~そらちゃんが生まれる前後で、 …
 P太★×P子☆@ お疲れ様です。 日記にコメントありがとうございました~…
 star0301@ ☆Loveすけ☆さんへ らぶすけさんのお母さんも・・・。 甲状腺は…
 ☆Loveすけ☆@ Re:家族の同意書(08/09) 偶然にも、うちの母も会社でやった定期健…
 star0301@ やっちこんちゃん ほんとだよねー♪ 共通点が多い! 過去の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X