307522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活 ~笑顔でいられますように~

結婚生活 ~笑顔でいられますように~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

star0301

star0301

カレンダー

カテゴリ

Jan 23, 2010
XML
テーマ:結婚(627)
初めて行ってきました♪

お好きなドレス&タキシード1着を試着
  ↓
衣装を着てチャペル体験
  ↓
プロのカメラマンによる記念撮影(後日、郵送)
  ↓
総合相談

いやぁ・・・ドキドキしました(笑)
試着室から出たときの彼の反応がドキドキ。

彼の顔が嬉しそうで、
思い切り笑顔が溢れそうなのを必死にこらえる彼(笑)
彼、溢れ出すと止らないから^^;
それを堪えるのに必死で最初に出てきた言葉が、

孫にも衣装だね

だって。何だそれーって笑ってました。
後でしっかりその言葉は本当は違うからって訂正してました。

そんな彼も濃いグレーのタキシードが素敵。
でも、やっぱりもう少し痩せてもらわないと(笑)
ふつう、花嫁が思うようなことを、
うちらの場合は彼に求めてます。
あたしはこれ以上痩せると様にならないということでした^^;

チャペル体験。
体験と分かっていても、
神聖な場所を歩くというのは緊張するもの。
それに初めてのドレスで歩きにくいこと・・・。
Aラインのドレスを着たんだけど、
ブーケと一緒に、
歩きやすくするためにドレスのワイヤーを持つっていうのが難しくて。
途中で重たくて手を離し、
今度はつかめず歩こうとしてつまづきそうになり・・・。
花嫁さんも大変だー。

記念撮影も緊張気味で、
プランナーがかたいかたーいって笑わせてくれました。
まじめな写真とくだけた写真と・・・
結構たくさん写真を撮ってもらった気がします。

その後、プランナーさんといろいろ話していたら、
前にも日記で書いた母の友人の衣装屋さん店長が、
あたしたちのことを話していたらしく、
かなり安くいいサービスをさせて頂きます!
って話で盛り上がり。
さらにこのホテルの偉い方も知っているので、
本予約でこの方を通せばさらにさらに得点が☆

こっちだけかもしれないけど、
2ヵ月半もあれば結婚式ができるんだって。
平均で3~4ヶ月でやるらしい。
だから今からでも春の式も間に合うとのこと。

一応、空いてる日を聞いてみたところ、
5月15日の大安のあたしたちが希望する土曜日の夕方~の空きがあり、
仮予約してきちゃった♪
2人ともここが第一候補だし、
やっぱり金銭的にもサービス的にも勝るものはないと判断。

うちの親は入籍後、早く式を挙げてほしいと話していたので、
この日ですぐオッケーもらったし、
後は明日、彼のご両親に確認するのみ。

思いのほか、また急発進でものごとが決まっていきそうです。


そしてもう一つの指輪探し。

今日は県内でいちばん人気のお店に行って、
気になってた『俄』ブランドを見てきました。
・・・が、意外と太いリングで、
6.5号のあたしの指には合わないことが判明。
結局、オリジナル?のリングでセットリングの候補を決めて、
検討ということで帰ってきました。

明日、アイプリモを見てどっちにするか判断する予定。

彼、ダイヤのカラットはいくつがいい?って。
最高クラスの無色Flで結構大きいものをあげたいらしい。
あたしは彼のマンションローンもあるし、
金銭的な負担はかけられないから、
小さなものでいいんだよって言ったけど・・・。

明日、エンゲージもマリッジも決定する予定です☆
そして彼の時計も見る予定です♪

今日一日でまた、随分と結婚が現実的になりました!
この忙しさも幸せに感じるこのごろです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 24, 2010 12:27:01 AM
コメント(4) | コメントを書く
[旦那さんとの恋愛生活] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

PRIDE&SAVE ×あゆみ×さん
☆綴れ織☆ m1h0さん
遠距離恋愛、継続中・… risasa0502さん
気ままにひとりごと… ☆Loveすけ☆さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん

コメント新着

 star0301@ P太★×P子☆さんへ いえいえ~そらちゃんが生まれる前後で、 …
 P太★×P子☆@ お疲れ様です。 日記にコメントありがとうございました~…
 star0301@ ☆Loveすけ☆さんへ らぶすけさんのお母さんも・・・。 甲状腺は…
 ☆Loveすけ☆@ Re:家族の同意書(08/09) 偶然にも、うちの母も会社でやった定期健…
 star0301@ やっちこんちゃん ほんとだよねー♪ 共通点が多い! 過去の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X