584309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my home life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りく-まま

りく-まま

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

sweet home カントリーハウスさん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
Ciel* ciel829さん
L'oiseau Bleu olivier*さん
買い物気分 kano**さん
** Yuki's Room … omaesanさん
***sweet cafe*** ローズ*さん
natural...ちょっぴ… kayoko♪さん
ナチュラルインテリ… ちびっこナナママさん
おうちつくりつづけ… akonan♪さん

Free Space

**************
載せていただいた雑誌
**************
私の家づくり(no.62)
私の家づくり62

月刊HOUSING 2009年7月号
月刊ハウジング 2009.07

私のカントリー(no.69)
私のカントリー69

人気の家づくりベスト実例アイデア100
人気の家づくりベスト実例100

Zakka book(no.43)
zakka book 43

すてきな奥さん2010年3月号

すてきな奥さん3月号.jpg



105軒の憧れキッチンインテリア
105軒の憧れキッチンインテリア.jpg

私のカントリーNo.75
私のカントリー75

すてきな奥さん2011年1月号
すてきな奥さん2011年1月号
Mar 8, 2009
XML
カテゴリ:雑貨

 この土日は春らしいお天気でしたね四つ葉

 

とっても楽しみにしていたモギトリセールへ行ってきました!

1年半ぶりなのでわくわくどきどきハートしながら入ると・・・

マリーさん発見きらきら

mogitori-1

次からの開催地の案内を配ってらっしゃいました

 

次は6月なのねぇ・・・

ちょっとうちからは遠くなるけど行きますよ!

もちろん!!

 

私のテンションはあがりまくり↑↑

だけどダンナは花粉が気になるみたい・・・

mogitori-2

帽子にマスクで「あんた誰?」状態

今回はお花やハンドメイド小物を中心にお買い物

満足!満足!

 

+  +  +

 

戦利品をさっそく飾ってみましたヨ

kids chair

子供用のイスを玄関に

***クマちゃんがお出迎え***

 

他にもいろいろ買ったのでちょっとづつお披露目しますね手書きハート

pin

ちょっと前にcakeさんで買ったパターンで

フラワーハットをつくってみました^^*

flower hat

帽子のふちのなみなみがとってもカワイイんです

サイズパターンもS,M,Lの3パターンあるので

成長にあわせてつくってあげられそうです♪

モギトリでカワイイ布を買ったので2つめをつくろうかな?

+  +  +

hana

やっと咲いたクリスマスローズ

クリスマスローズ

 

次の休日からは本格的に庭いじりを再開予定!

カワイイお庭ができるといいな♪

みなさんもいい春をお迎えくださいねウィンク


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2009 12:24:25 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.