584459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my home life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りく-まま

りく-まま

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

sweet home カントリーハウスさん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
Ciel* ciel829さん
L'oiseau Bleu olivier*さん
買い物気分 kano**さん
** Yuki's Room … omaesanさん
***sweet cafe*** ローズ*さん
natural...ちょっぴ… kayoko♪さん
ナチュラルインテリ… ちびっこナナママさん
おうちつくりつづけ… akonan♪さん

Free Space

**************
載せていただいた雑誌
**************
私の家づくり(no.62)
私の家づくり62

月刊HOUSING 2009年7月号
月刊ハウジング 2009.07

私のカントリー(no.69)
私のカントリー69

人気の家づくりベスト実例アイデア100
人気の家づくりベスト実例100

Zakka book(no.43)
zakka book 43

すてきな奥さん2010年3月号

すてきな奥さん3月号.jpg



105軒の憧れキッチンインテリア
105軒の憧れキッチンインテリア.jpg

私のカントリーNo.75
私のカントリー75

すてきな奥さん2011年1月号
すてきな奥さん2011年1月号
Jul 18, 2011
XML
カテゴリ:子育て

本日2度目の更新です^^;

先日私的にかなりオモシロイ娘事があったので日記がわりに☆

 

ナガシマへプールへ行った帰り道 

 娘の記念写真をとったスタジオアリスさんに1年前のデータをもらいに

イオンモールへ寄って帰ったんです

で、晩御飯もつくるの面倒だから食べてかえろっか?

時間ちょっと早いよね~ってことでついでにショッピングへ!

立ち寄ったよく行くグローバルワークのショップ内に

キッズスペースがあるんですけどそこにあった絵本に娘興味津々・・・

 

これね↓ 

キモかわ??っていうんですか???

内容はおじいちゃんにコビトの存在をきき男の子がつかまえにいく

みたいなお話だったかと。。。

「よんで!」といわれだんな君が服を試着してる間に読むことに。

 で、読み終わって服を買い次のお店へ

 姪っ子のバースデープレゼントのリクエスト品を買いにKIDDY LAND へ

 何だかいろいろありすぎて今の年代の子の好みがわからん!

と、だんな君が電話でリクエスト品の詳細を聞いてる間に

 

「ほら!みて!!」

と娘。

 

「何??」

 

 

娘をみると

 

 

「つかまえたよ♪」

と得意げな顔でつかんで見せたのは・・・





しかも絵本のとおり頭の細長い部分をしっかり握りしめてました。。。

それからというものこびとを見かけるたびに

想い出してはおかしくなる私でした☆

 

 

 

もちろん気持ち悪いんで買いませんでしたけどね(笑)

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

娘用のプレゼントはモチロンこれ↓

お洋服はママがつくってあげるからね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2011 07:51:29 AM
コメント(4) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.