584438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my home life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りく-まま

りく-まま

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

sweet home カントリーハウスさん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
Ciel* ciel829さん
L'oiseau Bleu olivier*さん
買い物気分 kano**さん
** Yuki's Room … omaesanさん
***sweet cafe*** ローズ*さん
natural...ちょっぴ… kayoko♪さん
ナチュラルインテリ… ちびっこナナママさん
おうちつくりつづけ… akonan♪さん

Free Space

**************
載せていただいた雑誌
**************
私の家づくり(no.62)
私の家づくり62

月刊HOUSING 2009年7月号
月刊ハウジング 2009.07

私のカントリー(no.69)
私のカントリー69

人気の家づくりベスト実例アイデア100
人気の家づくりベスト実例100

Zakka book(no.43)
zakka book 43

すてきな奥さん2010年3月号

すてきな奥さん3月号.jpg



105軒の憧れキッチンインテリア
105軒の憧れキッチンインテリア.jpg

私のカントリーNo.75
私のカントリー75

すてきな奥さん2011年1月号
すてきな奥さん2011年1月号
Oct 1, 2011
XML
カテゴリ:子育て

9月でだんな君の木・金休日がようやく終了

10月から土日休みに変わるので4連休!

それならいい時期だし、これから忙しくなるみたいだから

今のうちに旅行だ~!!!

震災直前に行く予定だった東京方面への家族旅行へ♪

 

水曜の夜中から車を走らせて木曜の朝TDLへ到着~

あんまり寝てないからちょっと体力的にキツイけどもう(*゚▽゚*)ワクワク!

平日だもん、ちょっとは空いてる??なんて期待は大外れ(汗)

 朝イチからスゴイ人!人!人!

入園するだけで行列~><

さすがディズニーランド^^;

P9291395.JPG

 

 あんまりにも多いのでまずは娘が喜びそうなトゥーンタウンエリアへ・・・

 

この辺まではなんとか笑顔

P9291387.JPG

 だったんだけど・・・ね(。・´_`・。)

室内型アトラクションのプーさんのハニーハントに並んでカートに乗るなり

 「いやぁ~!。゚(゚´Д`゚)゚。」

動き出して暗いエリアに入ると

「おうちかえるぅ!!!!」

 

なんで(;゜ロ゜)??

 

「じゃあ怖くないの乗ろうね」となだめてるとパレードが始まった♪

パレード見れば機嫌も治るよね^^*

 

きたきた♪って・・・

 

!!!!ハロウィン!!!! 

 

 そう、骸骨の全身タイツマンを見るやいなや

 「いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!かえるぅぅぅぅぅ!!!!」

 

(*´Д`)=3ハァ・・・

さらに娘の機嫌が悪くなりました。。。

 

「じゃあ室内のだと怖がるから列車にでも乗ろうか?あれなら

怖くないよね!ゆっくり走るだけだし♪」

警戒する娘をごまかしながら列車に乗って・・・

ちょっと警戒がゆるんだかな~^^;

 もうそろそろ到着だね~なんて言ってたら

到着寸前に真っ暗なトンネル!!!中には恐竜!!!

 「いやぁぁぁぁぁああああああ!!!」

もう娘、だんな君にしがみついてむせび泣き・・・

 

もうそのあとは「おうちかえろうよ~(泣)」の連続ですよ・・・

 こっちが泣きたいデス(ノд・。) グスン

 

娘が喜ぶだろうと遠路はるばるやってきて

「おうちかえる!」ですもん。。。

 

しばらくは園内ウォーキング状態でグルグル歩き・・・

とりあえず写真だけでも(汗)

 

シンデレラ&王子様いた!

P9291392.JPG

 ところがヒトっぽいのは苦手な娘・・・

一緒に撮ることはかなわず(泣)

 

ようやくプーさん!

これは大丈夫だった~ホッ(^▽^)♪

P9291393.JPG

 

このあと超警戒の娘にアトラクションはろくに乗れず

お土産を買おうにもスゴイ人混みにろくに見れず

それでも疲れ果てながらなんとかエレクトリカルパレードまでは頑張った~♪

 

園を出た瞬間気絶するように眠った娘・・・

 

とりあえず近くのホテルにこの日は宿泊して終了。

 

こんな感じで2日目に続きます・・・(汗)

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2011 02:34:29 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.