584312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my home life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りく-まま

りく-まま

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

sweet home カントリーハウスさん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
Ciel* ciel829さん
L'oiseau Bleu olivier*さん
買い物気分 kano**さん
** Yuki's Room … omaesanさん
***sweet cafe*** ローズ*さん
natural...ちょっぴ… kayoko♪さん
ナチュラルインテリ… ちびっこナナママさん
おうちつくりつづけ… akonan♪さん

Free Space

**************
載せていただいた雑誌
**************
私の家づくり(no.62)
私の家づくり62

月刊HOUSING 2009年7月号
月刊ハウジング 2009.07

私のカントリー(no.69)
私のカントリー69

人気の家づくりベスト実例アイデア100
人気の家づくりベスト実例100

Zakka book(no.43)
zakka book 43

すてきな奥さん2010年3月号

すてきな奥さん3月号.jpg



105軒の憧れキッチンインテリア
105軒の憧れキッチンインテリア.jpg

私のカントリーNo.75
私のカントリー75

すてきな奥さん2011年1月号
すてきな奥さん2011年1月号
Feb 6, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 ちょっとブログさぼってしまいました^^;

 PCにも向かわずせっせと。。。

とりあえずつくったもの!

 

娘の幼稚園通園バッグ♪

YUWAのマカロン柄のオックス生地をメインに仕立ててみました☆

前のクッションカバーと色違いで今回はピンク色なんです(^-^*)

P2061703.JPG

底部分はあずきみるくっぽい色の帆布生地だったかな? 

 

裏はドットのキャンバス生地でポケット付きにしてみました♪

P2061704.JPG

 

ちょっとこだわりが取っ手部分・・・

リバティDoraのあずきみるく色の生地を使ってクシュクシュの取っ手です♪

これ取っ手紐にシュシュの要領で生地をかぶせて

バッグに縫いこんであるんですよd(・∀<)*。*。”。*

P2061705.JPG

 

たったこれだけのバッグに生地合わせをするだけでどんだけ悩んだか・・・

 こだわりすぎですね(^^ゞ

 

でもまぁなんとかフレンチ可愛い通園バッグになったかな??

 

・・・でもこのバッグにおおきくお名前入れなきゃいけないのよねぇ(汗)

ひらがなで表に見えるように大きく・・・(*´Д`)=3ハァ・・・ 

 なんとか可愛くみえるようにつけれるといいんだけど☆

 

あとは上履き入れにお弁当袋にコップ入れ・・・

 あ、飽きそう(笑)

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 6, 2012 04:22:26 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.