000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

White Rose

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はオザティさん主宰のJOINUSセラピスト交流会に参加してきました。

今回は宣伝活動について。

サロン集客の為には色々な媒体があります。
皆さんはどうやって集客をしているのか?
また、どんな方法が効果があったか?
などの体験談、情報などを共有しあいました。

皆さんものすごく努力しています。
まだまだ頑張りが足りないかも・・とよい刺激を受けました。
トライしていない方法もまだあるので、試してみたいと思います。

交流会の後は、恒例の(?)お茶会。
ここではざっくばらんに、色々な楽しいお話で盛り上がりました!

いつも交流会に参加するとお勉強になります。
また明日から頑張ります。
応援クリックいつもありがとうございます!
bloog






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/19 10:20:41 PM


PR

Profile

whiterose0727

whiterose0727

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X