000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手をつないで目を閉じて

手をつないで目を閉じて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2006
XML

宝生葵

早く花宵ロマネスクのドラマCD届かないかなぁ・・・・・・。

発売日は奇しくも運動会の日なんだよね。

家族に・・・とくに義母に「何?」って思われる~~~!!!

いや、利口なヒトなんでけっして「それ何?」とは

訊かないですけどね、視線が・・・・アイタタ・・・・。

今回は葵と桔梗がメインのお話なので楽しみw

ゲームでは現在葵狙いですすめています。

それにしても綾芽の父親はいったい誰なのでしょうか?

直系の宝生家の男子っていうと綾芽の母、椿とは兄弟になるのでは・・・・?

ううーん、禁断の香り・・・・・・。

携帯ゲームといえば「マージナルプリンス」もやってみたいけど

私の使ってる古い携帯ではできないんですよね。

でも買ったのは2年くらい前ですよ!

それなのにiモードでは使えない機能ばかりでイライラします。

着メロのDLさえもままならん・・・。

どうせパケ代も死ぬほどかかるし、

仕方がないのでPCからPS2に移植される「用心棒」でもやろうかな

風魔霞丸ってのが今回攻略対象になったっていうのがウリらしいです。

CVは谷山紀章さん。ほかには高橋広樹さん、荻原秀樹さん

森田成一さん、石川英郎さん、小杉十郎さんなど、私が知ってるヒトはこれくらい。

いいなぁ、主君を裏切って主人公と逃亡するなんて萌えだわ。

これらの情報は今月創刊のCool-Bの女の子版『SweetPrincess』に掲載の内容ですよ。

すごいですね、乙女ゲー情報誌が創刊する時代なんだ・・・・・・。

乙女ゲー、PS2はいいんだけどPCゲームって入手方法が通販しか

ないもんだから宅配か郵送で届く。

義父母に見つからないように受け取るのはけっこう難しいので

今まで足を運んだことのない怪しいソフト屋さんへ行ってみた。

店内は明るくて広いけど70%以上の商品がアダルトなギャルゲーだった・・・・・。

店頭に「咎狗の血」のドラマCDが数枚、

女性向けのPCゲームは5~6枚あるくらいでした。

すごすご帰ってきました・・・・グスン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2006 08:16:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ、まんが、ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

Profile

フェンリル66

フェンリル66

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X