066140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手をつないで目を閉じて

手をつないで目を閉じて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 12, 2008
XML
カテゴリ:映画
やー良かった!「デトロイト・メタル・シティ」

今日は1日に2本も映画を観ちゃったよ・・・・・・。

マツケンの演技力に今更ながら驚かされました。

そして笑いっぱなし!1回目の上映だったのと平日だったので

劇場内には私を含め女性6人。私以外は多分20歳代。

みんな中央に席を取ってて、笑う箇所も一緒で、なんか和やかな感じの映画鑑賞でした。

根岸くんとクラウザーさんのギャップが超絶面白くって

DVDが出たら買おうかと思ってしまうくらいでした。

お昼代は節約して家から持ってきたおにぎりとお茶で済ませました。

駐車場に停めた車の中で頂きました。駐車場代もバカにならないけど

フォーラム(「シャカリキ!」を上映してるビル)の立体駐車場は映画を観ると4時間無料!

ありがたや~~!!!(-人-)

でもビルのワンフロアに7つも劇場が入ってるので1つの映画館が小さく、

(座席は大きくて狭い感はないんだけど)

スクリーンが近い近い!!!8~9列ぐらいしかないのに4列目に坐ってしまった!

全席指定なので移動も出来ず・・・今度はもっと後ろに坐ろう・・・・。

劇場にはちゃんなかとゆーやんとズッキーのサインの入ったポスターなんかが飾ってあり

テンション上がる上がる!!

ズッキーは・・・・・・カッコよかった~!

「クールな役のほうが絶対似合う!!」と常々長女と話してるのですが

ホント、かっこよかった。上映前のコメントは相変わらずテニミュの大石のときのような


落ち着きのない感じで「あー、もうズッキーったら~!」って思っちゃいましたが。

ちゃんなか・・・・・もんすごく可愛かったし!!

ゆーやんはいつものゆーやんとちょっとイメージが違って野生児っぽい役でした。

原作ではユタはもっとおちゃらけた役みたいですね。

でもクールな役に徹して正解!桜ちゃんも可愛かったし、

デイヴが自転車にドーナツ積んでレースに臨んでるのも笑えたーーーー!

シロタン、瀬戸丸はわかったけど、バンドマンの荒木は悔しいかな、わからんかった!!!

一緒にいた柳下大はちょっとだけ「あ!」って思ったんだけど自信なかったし。

DVD出たらまた見てみようw

今日はすご~くストレス解消できたいい1日でした。

明日は夫の親戚のお見舞いに片道2時間半かけて行って来るし

14、15日もまる1日仕事だから今日ぐらいは楽しんでもいいよね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2008 10:48:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

フェンリル66

フェンリル66

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X