1240759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Our Happy House~北欧ナチュラルなお家を目指して

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト

2017.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
インスタ始めました(*´ω`*) ⇒minny.our_happy_house
気軽にフォローして頂けると嬉しいですどきどきハート



++++

こんにちわ♪
出遅れましたが、今回の楽天スーパーSALE本日10店舗買い回りました(^^♪




では早速ご紹介ですスマイルダブルハート

1)涼感敷パッド
最近熱くなってきたので、涼感の敷パッドを購入!!
水色しか無いと思って居たけど、mofuaなら様々な色があり(茶色とかもあり!
私はこれのアイボリーのダブルサイズを買いましたスマイルスマイル


↓こちらがシングルです♪



2)いつもの雑穀米 1kg


楽天マラソンの時は500g~700gで1,000円ですが、楽天SS時は1kgで1,000円となります💛


3)ホース


今まで使っていた15mのホースの調子が悪いので、シンプルかつ20mあるホースリールを選びました^^

4)ケンコーコム さんにて

ジェームズマーティンの携帯用

外で手が洗えないときなど使います!!

マグネットコップ

多くの方が使っているコップ!!私もようやくgetです♪♪


5)ニットクロス


MQ-Duotex 3枚セットのグレーにしました💛
これで洗面台を拭けばきれいになると知り、ちょっと高いけどこれで掃除の手間が減るなら万々歳です(^◇^)


6)出産祝い
マールマールのお食事エプロン


夫の友人に女の子が誕生したと聞いて、マールマールのお食事エプロンを発注しました💛
名入れ出来る&すぐに使えるスタイともまよったのですが、このお食事エプロンに一目惚れをしたので自分も(女の子が出来たら)欲しいエプロンの方に決定★



名入れスタイもいいですよね赤ハート


7)ベビーゲート
おくだけとおせんぼ

グレーの色があったので(嬉)大きめのゲートを選びましたグッド




最初はMサイズを買おうと思っていたけれど、グレーが再入荷だったので辞めました涙ぽろり涙ぽろり
我が家の場合、扉がない家なのでリビングにこのとおせんぼを置きたいと思いますスマイル

通路用なら白いものもたくさん💛



8)絵本


息子のために購入です!!


9)アイススプーン
 

友人の誕生日プレゼントに(^^)/
カッコイイブラックにしてみました赤ハート


10)アディクションのアイシャドウ
初めてのアディクションなので人気のプリマージュを選んでみましたダブルハート



カラーが多すぎて何を選んでいいのか迷いますね💦



以上10店舗でした💛


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪



今月は無印やニトリでもお買い物しているので散財しすぎました( ;∀;)
来月は引きしめないと・・・

*********************************

楽天ROOM始めてみました( *´艸`)♪
少しずつUPしていきます!!


最後までお読み頂きありがとうございます(*´ω`*)
ランキングに参加しています★
↓ポチっとお願いします♪


にほんブログ村







最終更新日  2017.06.21 12:49:03
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.