1266632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Our Happy House~北欧ナチュラルなお家を目指して

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト

2017.04.15
XML
カテゴリ:●部屋づくり
インスタ始めました(*´ω`*) ⇒minny.our_happy_house
気軽にフォローして頂けると嬉しいですどきどきハート


++++

 こんにちわ!
一カ月ぶりの更新となります雫

現在子育てに奮闘中で、まだねんね期で楽なはずなのに、なかなか時間がとれません(´-ω-`)

しかも家の中がごちゃごちゃしているので、ブログ公開出来ない!!ショック

子育てして、ブログも書いて、掃除や料理も全てこなせる方って本当にすごい!!私は時間さえあれば寝たいタイプなので、だいぶ家事がおろそかに・・・(;´・ω・)

そんな中、先月届いた無印の新しい布団カバーを付けてみました♪



NEWと書いていたオーガニックコットン天竺掛ふとんオフ白です。

この布団カバーは、肌触りが柔らかくてとってもお気に入りです^^

布団カバーは全て無印で揃えてます♡

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


初めての寝室公開(*´ω`*)
本当はベッド回りに物が置いてあるのですが、見た目的に微妙だったので避けました(;´∀`)


これが寝室を茶色でまとめようと思っていた時の寝具です。
(写真でみるとそんなに悪くない??)

これを白にまとめると・・・


こんな感じに♪

この方が清潔感あるし、ベッドや暖房の色と合っているのですが・・・なんだかのぺーとした印象に。

試しに、グレーの羽織るマフラー?(あれ?名前忘れました)を、スロー替わりに置いてみると


のぺーとした印象が引き締まりましたね~!!

アクセントって大事ですねスマイルダブルハート

もちろん寝るときには、邪魔なので外しました(笑)

今後の寝室は、シングルベッドを買い足して壁にくっつけようかと考えています。

そのシングルベッドは、将来的には息子へ譲って、最終的にはMY机を置きたいと考えています^^
日記帳を寝る前にその机で書きたいんですよね(*´ω`*)
いつになるかな~!!

理想の寝室には程遠いのですが、トラコミュを参考にしながら、
少しずつ素敵なお部屋にしていきたいです♪

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ ビフォー・アフター

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村テーマ 白いインテリアが好きな人集合!へ 白いインテリアが好きな人集合!


楽天ROOM始めてみました( *´艸`)♪
少しずつUPしていきます!!


最後までお読み頂きありがとうございます(*´ω`*)
ランキングに参加しています★
↓ポチっとお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村


*楽天カードを作成するならこちらから♪


*旅行をするならこちらから♪
 






最終更新日  2017.04.15 17:18:10
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.