085109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

With you

With you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の今日で 心配していた発熱も無く
どうにか大丈夫そう
予防注射していたのが 効いてるかな?

***********
数日前、ファン仲間の方のHPが 閉鎖すると・・・

同じ一ファンの想いで集った人たちが
一人 また一人とHPを開設したり
時には 数年経って 閉鎖したり・・・
仕方のないことだけれど
やはり ちょっと淋しい

知らない情報を分け合ったり
つたない絵まで載せてもらって 
ありがとうございました。
多いに楽しませていただき 感謝です。

皆、極端には違わない世代として
家庭があって
仕事があって
妻、母、娘、嫁や社会人としての
一人何役もの顔がある
でも やっぱり自分があってのものだから
何か無理をしてでも 続けて・・・とは 言えない

PC掲示板に書き込んだファンはJohnnyが初めて。
そこで知り合った人たちが
いろいろな素敵なHPを始めて・・・
こういった刺激が無ければ
私もHPを持つことすら なかったんじゃないかって思う
不思議と皆 これって一緒なのかも。

これからも 無理せずに
過ごしてください。
やっぱ身体は資本だよ!
ってつくづく思うこの頃ですもん!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.17 15:04:21


Calendar

Headline News

Recent Posts

Favorite Blog

ドラマ『アウトラン… New! あけみ・さん

ようこそ!ふーちゃ… ふーちゃん75さん
ジュノン☆ 心の解… ジュノン☆さん
素顔のままで たっちゃん0223さん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
ワタシ未亡人/パパは… シングルハウス・チカさん
MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん

© Rakuten Group, Inc.