085103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

With you

With you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は七夕ですね。
今年も空は曇り空。。。

今日のこの日は 実はお姑さんの命日です。
休日に7回忌を済ませました。
享年62歳、女性にとってはなかなか行きづらい場所の進行ガンで
病院と自宅の行き来の数年でした。
術後に退院したときは 体の苦痛で 腰を曲げるようになってしまい
そんな時に転んで その後は寝たきりの毎日でした。

ある程度の年になったら 転んだら大変!
気をつけましょう!


数の関わりというのは 不思議なもので
お姑さんの命日というのは
実は お舅さんのお姉さんの命日でもあるんですよ。
何の因果か?自分の姉貴とカミさんの命日が一緒なんて。。。と
お舅さんは 語ってました。


ところで、うちの次女は
子供たちにとって亡父の弟・おじさん とも同じ誕生日です。
もっとも世の中には 親子で同じ誕生日の人も かなりいらっしゃいますよね。

私たち夫婦は 10日は悲喜こもごも
入籍が4月10日 結婚式をしたのが10月10日 
まさかの亡くなった日が6月10日


そういえば、プロ野球の佐々木主浩選手は 22だったか2だけだったかが
ラッキーということで こだわってるとか聞いたことあります。

皆さんにとっても あるかな? 数字の縁。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.07 23:49:00


Calendar

Headline News

Recent Posts

Favorite Blog

ドラマ『アウトラン… New! あけみ・さん

ようこそ!ふーちゃ… ふーちゃん75さん
ジュノン☆ 心の解… ジュノン☆さん
素顔のままで たっちゃん0223さん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
ワタシ未亡人/パパは… シングルハウス・チカさん
MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん

© Rakuten Group, Inc.