085080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

With you

With you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.08.29
XML
「バットマン」のようにゾクゾク・ワクワクし
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のように楽しくって
「ビッグ・フィッシュ」のように 感動しちゃうのです。

バートンの映像に
エルフマンの音楽で オープニングから高揚させてもらえるし
ジョニーのWonka氏は 奇妙?!(笑)で 可笑しい
ディープ・ロイのウンパ・ルンパは 尚のこと楽しませてくれます。
大活躍ですもん(笑)
きっと お気に入り探しちゃうかも?!(笑)
そして、F.ハイモア君のチャーリーは めっちゃ純粋な少年役にぴったり

選ばれた子供たちの行儀の悪さ。。。
(…自分のしつけだって 完璧じゃないけどね。。。)
でも。。。ああいう大人も子供もいるんだよね~、とか思っちゃったりして。。。
その選ばれた子供たちをみて、口ずさむおじいちゃんたちの台詞に爆笑

トラウマを抱えたWonka氏は どうして?

そして一番大切なものは
そう・・・●●
それを教えてくれたのは・・・・・

笑って楽しんで ジーンと感動して頂戴ませ~







ちょっと最後に 苦言
チャーリー君 そのお金使っちゃっていいのかなぁ~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.30 22:29:10
[映画・舞台・ドラマ] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News

Recent Posts

Favorite Blog

久しぶりにドライブを New! あけみ・さん

ようこそ!ふーちゃ… ふーちゃん75さん
ジュノン☆ 心の解… ジュノン☆さん
素顔のままで たっちゃん0223さん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
ワタシ未亡人/パパは… シングルハウス・チカさん
MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん

© Rakuten Group, Inc.