085084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

With you

With you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.09.03
XML
どんなに待ったことでしょう~~皆様~~~

10年ぶりに 

じょ、ジョニーが 
Johnnyが
Johnny Deppが~~~

成田に到着したようです~~
ワーナー宣伝マンの方の情報より

日本にいるのですね~~~~


成田の皆様 凄い混雑のようで
混雑を避けてか
手を振るだけで通り過ぎたらしいですね~~

涙もんだよね~~

どなたか 写真撮った方~

画像掲示板 に貼って見せて~~~


あまりの興奮と期待のせいか?
今朝 すっばらしい夢見心地のまま
目が覚めちゃった(えへへ・・・)

またJohnnyの夢 見ちゃいましたよ
それも めっちゃ幸せな夢だった~~
夢でも 
嬉しいよ~~~


六本木 どうなるかな~~???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.03 18:23:59
[映画・舞台・ドラマ] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News

Recent Posts

Favorite Blog

ひとそれぞれ New! あけみ・さん

ようこそ!ふーちゃ… ふーちゃん75さん
ジュノン☆ 心の解… ジュノン☆さん
素顔のままで たっちゃん0223さん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
ワタシ未亡人/パパは… シングルハウス・チカさん
MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん

© Rakuten Group, Inc.