085083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

With you

With you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.10.08
XML
イック(ショーン・ユー)とターボ(エディソン・チャン)の一夜
ホン(アンディ・ラウ)とレフティ(ジャッキー・チュン)の雨の一夜

江湖=黒社会のボスをめぐる暗殺計画・・・
そんな男たちの争いは 血なまぐさく
それでいて


切ない。。。。



数々の点が重なり・・・線となり・・・交錯する・・・

そういうことかぁ。。。と気づいた時には
すでに終盤。。。。。


とにかく豪華メンバーです
ヨーヨー演じた リン・ユアンの歌は 魅力的でした。

香港では 江湖と毛筆で書かれた題字がタイトルだったとか。
これは アンディ・ラウが自らかいたものだそうです。
達筆ですね~

ベルベット・レイン公式サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.08 21:29:30
[映画・舞台・ドラマ] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News

Recent Posts

Favorite Blog

ひとそれぞれ New! あけみ・さん

ようこそ!ふーちゃ… ふーちゃん75さん
ジュノン☆ 心の解… ジュノン☆さん
素顔のままで たっちゃん0223さん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
ワタシ未亡人/パパは… シングルハウス・チカさん
MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん

© Rakuten Group, Inc.