085077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

With you

With you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.10.19
XML
今までゴスペルを扱った映画も
もちろんありましたけど

今全米で10位以内に入っている
某サイトランキングによると 初登場5位だったとか
その名も
「the Gospel」

予告とMusic Videoを観るだけで
もう 早く観たい♪♪♪
日本公開は いつになるのかなぁ?

ゴスペルの迫力とリズム
大好きなんですが

かっこいい♪
大好きです♪という言葉で
賛美していいのかわからないけど
やっぱかっこいい~

ところで、Castの中に
Omar Goodingって キューバ・グッティングJrにそっくりなんだけど
身内かなぁ?

って、検索したら Jrの弟なんですねぇ

the Gospel 公式サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.20 09:54:28
[映画・舞台・ドラマ] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News

Recent Posts

Favorite Blog

久しぶりにドライブを New! あけみ・さん

ようこそ!ふーちゃ… ふーちゃん75さん
ジュノン☆ 心の解… ジュノン☆さん
素顔のままで たっちゃん0223さん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
ワタシ未亡人/パパは… シングルハウス・チカさん
MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん

© Rakuten Group, Inc.