016542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my  impressions

my impressions

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

o白ばらo

o白ばらo

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

リ・ダーマラボ 福島@ Re:毛穴&角質を優しくデイリーケア★W洗顔不要こんにゃくスクラブクレンジング(02/06) お世話になっております。 リ・ダーマラボ…
テーブルマーク@ お買い上げありがとうございます テーブルマーク鈴木です。 わざわざお好み…
テーブルマーク@ 全商品お試しくださりありがとうございます テーブルマーク鈴木です。 短期間に全商品…
テーブルマーク@ ありがとうございます テーブルマーク鈴木です。 私の担当のプ…
テーブルマーク@ 貴重なご意見ありがとうございます テーブルマーク鈴木です。 五目ごはんに…

フリーページ

ニューストピックス

2014年12月23日
XML
カテゴリ:フェイスケア
モニプラさんで JIMOSさんの

マキアレイベル 最高峰クリーム エクストラリセットクリームXIII  3回分サンプル

お試しさせていただきました。
141214_1824~01.jpg
このクリームは、

「1年間の肌ダメージを全てリセットする」という発想から生まれ、

今年で13代目となる『エクストラリセットクリームXIII』は、

肌本来のエイジングケア機能「HSP(ヒートショックプロテイン)」に着目されているそう。

13年間進化を続けているんですね。

大人の女性の肌の悩み、しわ・たるみの解決にむけたエイジングケアを、

角質細胞レベルまでアプローチすることで実現するそうです。

歴代最多の81種類の美容成分が配合された贅沢な極上クリームです。

141223_1326~01.jpg
スフレっぽい白いやわらかなクリームですね。

やわらかいけどマットな感じ。

手にとるとよくのび、肌にのばすときのびはよくなく手がつーっとすべらず止まる感じ。

全然油っぽくないからクリームが苦手な人も使いやすそう。

全成分を見るとめちゃ色々入ってるー!

においは植物成分系のにおいがかすかにする。

オーガニックコスメによくあるにおいとテクスチャー。

バラの香りはわたしにはしなかったけど

化粧品の匂い(苦手)がするイメージがあったけど

これなら気持ちよく使える青ハート

いつまでもぬるぬる残っていないのも使いやすかったです。

肌への効果は3日ではわからなかったです。

現品は40g2万円くらいするので、かなり贅沢な品でなかなか手が出せないですが

一度使ってみることができて良かったです。

今後お金持ちになった時には視野に入るでしょう(^-^A

素敵な製品を試させていただきありがとうございました青ハート


マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中

マキアレイベル

マキアレイベル最高峰クリーム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月23日 18時17分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[フェイスケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.