016538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my  impressions

my impressions

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

o白ばらo

o白ばらo

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

リ・ダーマラボ 福島@ Re:毛穴&角質を優しくデイリーケア★W洗顔不要こんにゃくスクラブクレンジング(02/06) お世話になっております。 リ・ダーマラボ…
テーブルマーク@ お買い上げありがとうございます テーブルマーク鈴木です。 わざわざお好み…
テーブルマーク@ 全商品お試しくださりありがとうございます テーブルマーク鈴木です。 短期間に全商品…
テーブルマーク@ ありがとうございます テーブルマーク鈴木です。 私の担当のプ…
テーブルマーク@ 貴重なご意見ありがとうございます テーブルマーク鈴木です。 五目ごはんに…

フリーページ

ニューストピックス

2015年01月02日
XML
カテゴリ:フェイスケア
クレヴィエさんの 99%自然由来成分 肌から飲むワイン!シャルドネ配合 MUQ(ムキュー)

10日間トライアルセットをお試ししました。
141207_1219~010001.jpg
みずがめ座トライアルセット内容みずがめ座
MUQハリーアップモイストローション(化粧水)20ml
MUQハリーアップモイストセラム(美容液)20ml
MUQハリーアップモイストクリーム(クリーム)9g

MUQは超敏感肌・超乾燥肌の開発者が

自分のために開発した新しいジャンルのスキンケア

「ジェネリックコスメ」だそうです。

・高級ワインにも使われるシャルドネを

植物性乳酸菌で発酵させた美容成分が配合されていて

発酵のチカラで保湿力UP!が期待できます。

・納豆エキスが配合されていて、保湿の要「天然保湿因子(NMF)」の生成を助けます。

・まるでフルーツのような香り!ダマスクローズオイル配合。

41cc4.jpg

MUQハリーアップモイストローション(化粧水)は

美容液のようなコクと書いてあったけど、

バシャバシャ系でハンドプレスで重ねづけするのに向いてると感じました。

ミニボトルの中栓がなくドボッと出てくるしすごい垂れてくるのは

改善してほしいと思いました(´д`;)

MUQハリーアップモイストセラム(美容液)は

乳白色で化粧水よりとろっとしてて、

こちらも重ねづけできる使用感でした。

何か優しい感じがしました。

MUQハリーアップモイストクリーム(クリーム)は

スフレのようで、軽いテクスチャーです。

ヌルヌルベトベトせず、すぐ収まります。

油っぽい重いクリームが苦手な人でもこれは使えそうですよ。

香りに関しては、セラムと、とくにクリームが原料の匂いが少ししました。

(プラボトルの匂い移りではないですよね?)

シャルドネ(ワイン)とセイヨウナシのエキス配合、

「本物ローズオイルはまるでフルーツのような芳醇な香り」

とあったからいい香りをすごく期待していたんだけど、

なんかちょっと残念でした。。(´・д・`)

が、化粧水と美容液を重ねづけしたせいか

付けた後、肌トーンが少し白くなったように感じましたヾ( ^ω^)ノ音符

朝起きた時もしっとり感が残っていました!

こちらは乾燥が気になる方、敏感肌さんにオススメです☆


↓フワッとした感触のクリーム♪
141228_2156~01.jpg

素敵な製品を試させていただきありがとうございました( ^ω^ )


簡単濃密保湿ジェネリックコスメMUQファンサイト参加中

肌から飲むワイン!超敏感肌の開発者が自分のために開発したスキンケアMUQ

保湿力育成体験!たっぷり10日間分トライアルセット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月02日 23時27分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[フェイスケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.