476454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

白砂青松のブログ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

上総介@ Re:いつまでこんなデマを流すんでしょうね(06/27) 逆でしょ どちらの訳でもいいですが、あな…
マッカーサー語録を都合よく曲解してるアホ発見@ Re:いつまでこんなデマを流すんでしょうね(06/27) >彼らが戦争に突き進んだ目的は主に >「…
今はシーレーンが危険だとご存じだとは思いますが@ Re:「シーレーン防衛」幻想に囚われた人々(02/09) どうもこの話を読んでいると安保法案に関…
Nightmare@ Re:「米軍がパラシュート降下」は産経が流した虚報&捏造(04/28) 書き忘れていたことがありました。 3/16 …

ニューストピックス

2011年08月04日
XML
カテゴリ:ネット言論
以前から、そのデタラメな発言内容と態度を改めるよう、こちらが指摘し続けて来たにもかかわらず、一向に反省の色を見せない「でんべどん」「den」と称する人物がおります。

先日、6月20日付けのエントリのコメント欄で、私から

--
これまでは、答えなければどうせまた誤魔化しだとか逃げただとか、そういった類いの誹謗中傷を繰り返すだけだからと、質問事項には答えていましたけど、いい加減、私の堪忍袋の緒も切れました。

あなたがきちんと謝罪をし、こういうことは二度とやらない、やった時には削除してもらってかまわないと約束しない限り、私は、あなたの質問には答えないし、今後のあなたの書き込みは全て「隔離処置」をとります。

--

こう宣告されていたにもかかわらず、それまでのやり取りについて一切釈明することも謝罪することもせず、イケシャアシャアと、8月2日付けエントリのコメント欄に書き込んで来ました。

よって、予告通り、この人の書き込みは当該エントリから削除の上、このエントリのコメント欄に隔離することといたします。
この隔離措置は、当人がこれまでの行いを謝罪し、二度と行わない、やった時には削除してもらってかまわないと約束しない限り、継続します。

なお、このエントリのコメント欄に直接書き込まれたエントリは、内容の如何にかかわらず原則削除となりますので、悪しからず。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年08月04日 22時22分40秒
コメント(3) | コメントを書く
[ネット言論] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.