158188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bassplayer's holiday

bassplayer's holiday

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ばす吹き

ばす吹き

Freepage List

2006.01.27
XML
カテゴリ:音楽
大学でバキバキとレポートとか調べ物する毎日なので、ネタがありましぇーん。
ということで、「のだめカンタービレファンへ50の質問」てのを見つけたので。
やっちゃうよ。
質問の著作は切なさ乱れうちさんです。

1.あなたのお名前(HN)を教えてください。
ばす吹きです。

2.あなたは女性ですか? 男性ですか?
100%女です。

3.あなたの血液型を教えてください。
AB。「奇人変人」と呼ばれてますが、何か?(爆)

4.酒・タバコ・甘い物――どれが一番止められませんか?
甘い物。酒は子どもができたときには止めなきゃいけないからねぇ。想定内。

5.あなたがお使いのパソコンのOSを教えてください。
Windows XPです。

6.あなたのネット暦を教えてください。
大学1年からなんで、7年目か。

7.あなたのホームページ(IEなどを開いた時に一番初めに表示されるページ)を教えてください。
入っているケーブルテレビのHPトップ。

8.二ノ宮先生の公式BBSにカキコしたことはありますか?
なっしんぐ。

9.あなたのサイトではのだめカンタービレを取り扱っていますか?
たまに。

10.取り扱っている方は、どんな内容かを教えてください。(イラスト・SS・感想など)
いない方は、今後取り扱う予定があるか教えてください。

マンガの感想。妄想が多い(爆)

11.初めて読んだ二ノ宮知子作品は何ですか?
のだめ。

12.のだめカンタービレの他で、好きな二ノ宮知子作品があったら教えてください。
・平成よっぱらい研究所:バイブルです(笑)
・天才ファミリーカンパニー:ドタバタで面白かった!!

13.二ノ宮知子先生の他で、好きな漫画家さんがいたら教えてください。
少年サンデーで活躍していらっしゃる、「うしおととら」などの藤田和日郎先生。旭川出身。
あと、「あさりちゃん」などの室山まゆみ先生も好き!

14.のだめカンタービレで一番好きなお話を教えてください。
パリでの飛び蹴り&仲直り。一言一言に笑って泣けて感動した・・・♪

15.逆に、一番嫌いなお話を教えてください。
ミルヒーのセクハラは、未だに笑えません。

16.のだめカンタービレで一番好きなシーンを教えてください。
14もしかり。あと、玄界灘でのハグ。
こっちにいるうちに誰か「のだめごっこ」しないっすか?!(笑)

17.のだめカンタービレで一番好きな台詞を教えてください。
パリの喧嘩のときの「近づいたと思うと遠ざかる」という感じの大川弁。
泣けた・・・

18.のだめカンタービレで一番笑ったシーンを教えてください。
「一番」を挙げるのが難しいったい(^^;
あえて挙げるなら学園祭。真澄ちゃんのプリンセス・パーカッショニスト。

19.のだめカンタービレで一番好きなキャラクターを教えてください。
やっぱのだめ!

20.そのキャラクターの魅力を語ってください。
どこまでもマイペースなとこが好き~♪
ある意味尊敬しちゃう。

21.あなたは2ちゃんねらーですか?
最近見てないわ・・・

22.モナーを知っていますか?
はい。

23.「もう、だめぽ」の意味を知っていますか?
なんとなくわからないまま使っているぽ。

24.ガンダムはお好きですか?
いいえ。ロボットものはどうも見る気にならない・・・

25.カンタービレの意味を知っていますか?
「歌うように」!
「犬夜叉」で出てきたときは( ̄ー ̄)ニヤリ となりましたわ。

26.好きなアーティストを教えてください。
ベトベン、リード、ナカリャコフ、エリック宮城、杉山先生、大泉洋・・・

27.楽器の演奏はできますか? できる方は、その演奏歴も教えてください。
ユーフォニウム、テューバを少々。おほほ。

28.のだめカンタービレの登場曲で、一番好きなものを教えてください。
ベトベンの曲なら全部!

29.のだめカンタービレを読んだ事で手を出してしまった楽器、はまってしまった曲等がありましたら教えてください。
楽器はこれ以上手を出す余裕が無いからねぇ(^^;
関係の有無に関わらず、クラシックCDは増えてます。

30.千秋を一日我が物にできるとしたら、どのようにして過ごしますか?
オルセー美術館に「裸に指揮棒」で立たせる
ええと。
一日演奏指導で、千秋好みの低音を吹けるようになりたい♪

31.のだめカンタービレで一番好きなカップリング、又はコンビを教えてください。
ヤキトリオ!

32.のだめカンタービレで一番ファッションセンスがいいのは誰だと思いますか?
のだめの服を作る母・ヨーコ様。

33.のだめカンタービレの登場人物たちの中で、一番才能があるのは誰だと思いますか?
千秋様。水泳以外はまんべんなくできるあたりが!

34.のだめカンタービレの登場人物たちの中で、一番の努力家は誰だと思いますか?
オーボエの黒木どの。

35.のだめカンタービレの登場人物たちの中で、恋人にしたいのは誰ですか?
千秋様。ソフトマッチョだし(爆)

36.同じく、結婚したいのは誰ですか?
パーカッションの真澄ちゃん。実家近いし(笑)

37.同じく、愛人にしたいのは誰ですか?
チェロの菊地くん。楽に割り切ってくれそうだし(笑)

38.同じく、友人にしたいのは誰ですか?
コントラバスの桜ちゃん。一緒に楽器を担いで歩きたい!

39.同じく、自分の専属音楽家にしたいのは誰ですか?
のだめ。気ままに弾くピアノを聴きたい♪

40.同じく、奴隷にしたいのは誰ですか?
どMには難しい質問(爆)
ええと。
女性には尽くしてくれそうな峰。

41.もしのだめカンタービレの登場人物になれたとしたら、誰になって、何をしたいですか?
このままの姿で、「テューバが歩いてる」女の子として出してくれ!
もしくはのんべの楽器修理屋さん(爆)

42.10年後ののだめはどうなっていると思いますか?
千秋と世界を廻る音楽夫婦になってたらいいなぁ。

43.10年後の千秋はどうなっていると思いますか?
ヴィエラ先生に師事を受け、さらに立派な指揮者になってたらいいなぁ。

44.10年後の峰はどうなっていると思いますか?
家業を継いでる。

45.10年後の真澄ちゃんはどうなっていると思いますか?
新宿2丁目のパーカッショニスト(爆)OR山形で子どもに音楽教室を開く。

46.Sオケについて一言お願いします。
あんなオケがあったら入ってみたい!

47.のだめのお部屋について一言お願いします。
私の部屋のほうがまだまし(笑)←直しなさいって

48.のだめの天職は何だと思いますか?
ピアノ一本。

49.突然ですが、裏軒の新メニューを考えてください。
Sオケ鍋。いわゆるヤミナベ。

50.お疲れ様でした。感想を一言どうぞ。
同じくのだめファンの人の回答が見たいぞ~。よろしこ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.27 19:39:01
コメント(9) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ぱんだ大好き odashigeさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん
miki's cafe mikitin@さん
★☆♪あ~した、てんき… pooh-☆さん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
***Ranunculus*… miro21さん

Comments

 dcppEvMxezAjCkVH@ DObXHZfsY 200506150001.. Nice :)
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X