023663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天より大きく、空よりも蒼く(停止)

天より大きく、空よりも蒼く(停止)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白テン

白テン

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
オヒトヨシ independence.on.wdさん
日々是精進♪ ◇神楽◇さん
蒼天の輝跡 暗黒.さん
カイチョウのキムチ(… アーロニーロ・アルルエリさん
【猫月物語】 Cat_Moonさん
蒼のグダグダな日常 召喚1991さん
蒼空の彼方に・・・ ◇沙羅◇さん
~seriブログ~ serio3110さん
零式アーチャーの適… 零式アチャさん

コメント新着

bakupanda@ また会おう~w 引退かぁ。。。切ない響きだ でもまた…
winter♪bell@ よ! 久しぶりー? 今でもバフォクエ一緒にいった…
召喚1991@ 今までありがとう。 本当に今までありがとう。 俺がブルス…
ネオライト@ 今までありがと! |ω・)実はこっそりブログ見てたりね おひ…
無限軌道。@ Re:本日をもって最終回!(06/27) 今までありがとうございました;; 別…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jun 27, 2009
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:RED STONE
お久しぶりの更新です。テンチュで御座います。
久方の更新がまさか引退及びブログの終了報告だとは私も思いませんでしたょ!

引退の理由をあげると
1・ハッキングを受けて装備及び資金がなくなってしまったこと。
2・RS運営チームの対応のなさ等。
3・RS白鯖でのモチベーションの低下など。

1や2に関してはどうしようもないですね、運営さんもハッカーさんも「盗まれるほうが悪い
。警察に連絡したら対処してやらんでもない。」ですからね。
3に関しては1や2に影響されてずるずると…もともとリアルの事情で忙しくて、INが稀にしかできなかったのに今回のことで、一区切りとしようかと。

今、実質稼働できるキャラはテンチュが辛うじてHP装備を揃えることができたので、2年前からお世話になっていたギルド†【Blue・Sky】†を抜け、健康にして別のギルドで本当にマッタリと暮らそうかと思っています。
01.jpg

RS自体に関しては、友人に誘われている別鯖への移住を考えており、既にそちらで190ほどまで育てています。


これまで関わって頂いた全ての方、お世話になった方、とても沢山いらっしゃいますが、本当に有難う御座いました!
わたくしことテンチュは、本日をもって白鯖でのメイン活動を引退いたします。
稀にINすることがあるかもしれないのでそのとき見かけたらお声をかけて頂けると幸いです。

ブルスカの皆さん、今まで本当に有難う御座いました!
1stキャラの(実はメア・ヴィショだけど)テンチュがつくられた二年前から本当にお世話になりました。
引退されてしまった方もおりますが、本当に有難う御座いました。
ブルスカにはてるよを置いていきますので偶にギルドチャットにふらっと現れるかもしれません。その時は、絡んでやってください。

ブログを応援、お世話してくださった方々、約15000アクセス・設立から二年とひと月ほど。
長い間有難う御座いました。
>蒼ちゃん。キリ番ほとんど踏んでくれて有難うw
それでは、この辺で失礼します。
2009/06/28 テンチュ
02.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 28, 2009 12:29:23 AM
コメント(6) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.