119575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mr.ホワイトクンの楽天的WISH日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Category

Freepage List

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
Jan 13, 2008
XML
カテゴリ:日常
先週は、いつも参考にさせてもらっているブログのおかげでトントンの収支で終わりました。つい最近とある情報会社に入会し、その買い目で損をし、上記ブログのおかげで負けないという情けない結果でした。

ダブル金杯は京都の馬連のみの的中でした。

しかし、今日はその情報会社の情報により、勝つことができました。

そのレースは、朱竹賞の3連複です。これを○円買っていたのです。

もうひとつは、第12回ガーネットステークス(GIII)、これですが、これは100円だけでした。

情報会社は信用できないところばかりではないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2008 10:35:17 PM
コメント(105) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.