234851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月25日
XML
カテゴリ:つれづれ日記
私もHろさんも、TVで取り上げた「たべもの屋」にめっぽう弱い。
もう終わってしまったが「お試しかっ」という番組が大好きでそこで取り上げられたお店、
あそこもここも行ってみたいところだらけだった。

そのうちの一つ「つるとんたん」といううどん屋に行こうということになり。
先月歌舞伎町店をめざすも「ホストクラブ」ばかりという迷宮に迷い込み断念。
目の前にあったカレー屋に入ってしまい「なんのこっちゃ」という結末に。

今月こそ!と迷宮な歌舞伎町店は止めて、つるとんたん丸の内店に行ったわけだ。
今度はすぐに店は見つかったが・・・・なんと11時半にしてすごい人。

何を隠そう私もHろさんも行列が嫌いだ。「ああもう面倒」
というわけで、今回もKITTEの中のすぐ入れるお店でランチをしたのであった。
(もうすでに目的から遠く離れている)

余談だけどこのKITTE,昔の東京郵便局のあった場所なんだけど
こちらも負けずにものすごい人出なわけで。
東京駅前なので観光客(日本人・外国人問わず)が多いのはまあいいとして
おばちゃんのグループやら老夫婦(に見えるカップル)やら子ども連れの家族やら
なんで~~~~というくらい老若男女ごちゃまぜですごい人。ひ~~~~(><)

今回の話題はHろさんが先月8回行ったABC-Zというジャニーズのグループの公演の話がメイン。
生写もいっぱい見せてもらった。好きなことの話って楽しいよね。

んで、いつ行かれるんだろう・・・「つるとんたん」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月25日 21時49分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.