234859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月10日
XML
カテゴリ:つれづれ日記
去年から「食べに行ったのに食べられなかったつるとんたん」。
新宿歌舞伎町店はたどりつけず、丸の内店ではあまりの混雑に挫折。
ついに六本木店に11時オープンの5分ほどまえに着いてお店の前で並び食してきたのであります。

開店前、前にカップルが1組。後ろに3組くらい。
奥にも部屋だか席だかがあるらしく、丸の内店に比べると格段に広い(と思われる)

シンプルなきつねうどんを食べるつもりだったのだが(大きなおあげ!)
メニューの写真にひかれて「ちゃんぽんうどん」に変更。

160109_1124~0001.jpg

スープが赤く見えるけど白湯。で、かつおのお出汁が効いて美味しい・・・けど
野菜が少ないよね????

そして待たされて待たされて食べたのに普通でした。(この日待ったという意味ではなく)
美味しかったけど普通。←美味しいならいいじゃん
丸の内店で並ばなくてよかったかな。

相方のひろさんの胃腸も検査して異常なしだったし来月はカレーに行くぞ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月10日 10時18分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.