234853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月14日
XML
細々とプレイしているルトゥール。
ジュリ様とランディと謎の青年・ブライアンED。

謎の青年は、平日育成地に行くと会えます。
それから週1で通っていくうちに親しくなってイベントも起きていきます。
その正体はさすがにナイショにしておくけど、へえ、そうだったんだ、と思うことしきり。
(なんのことかわからない)

守護聖とのEDは3人目だけど、中々「自分から告白」できなくてスチルが1枚埋まらないんだけど
ほかのスチルなんだろうか??
全員EDすると別なストーリーに繋がるとか??
攻略サイト覗いてないのでナンとも言えないけど・・・全員プレイするのイヤだなあ。
話に来ておいて質問すると「そんなことを聞いてナンになる」とか言われるとムカつくんだもん
・・・10数年前は親密度のためにガマンしてたけど、じゃあ来るなよと思う。トシのせいか??
この後、誰ともEDせず女王になってプレイ終了・・・だと思う。

んでStarWarsの話。
これはもう第1作目=EP4へのオマージュでしょう。
踏襲しているだけという批判もあるようだけど、私は懐かしく見られました。
(そういえばルトゥールも懐かしいというだけでプレイしてる。これまたトシのせいか。あう~)
ただ、今回の敵、カイロ・レンがあまりにイタいお人なのが残念。
この後のEP8、EP9で強くなって出てくるんだろうか。
主人公のレイも謎だらけだし・・まさか誰かと誰かが兄弟だったとかいうオチではないでしょうね。
そして願わくば生きてる間に完結して!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月14日 14時47分10秒
コメント(1) | コメントを書く
[恋愛シミュレーションンゲーム] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.