011736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♡ほわぐれブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほわぐれ

ほわぐれ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ほわぐれ@ Re[1]:今日の夜ご飯😊(09/18) 太郎英語さんへ コメントありがとうござ…
太郎英語@ Re:今日の夜ご飯😊(09/18) 絶対美味しいでしょう!! お鍋の後の雑炊…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.20
XML
テーマ:両親への思い(2)
カテゴリ:♡独り言♡
今日は敬老の日ですね😊


両親に何かプレゼントをしたいなーと思ったのですが、
まだ若くいたいみたいで、

敬老の日に何かをするのは嫌がられますw


なので、少し日付が経ってしようかなとw


私の父親はまだ現役バリバリで会社員で働いてます😂

友人のお父さん様達は
定年を迎えてる方もいらっしゃる中で

本当元気だなーと✨

還暦は過ぎていますが、
一昨年までは役職者として働いていました😊

今は役職も卒業して一般社員みたいなのですが、
それでも毎日朝から夜まで仕事に行って、
週末はゴルフ⛳️😂



母親は元々、会社員で
朝から夜までバリバリ働いていました😊✨

私が長女を産んだ時から専業主婦になりました✨


本人は働きたいと言っていましたが、
持病が見つかった為、父親が働かない様に説得してくれました😊💕


小さい頃は、
父親と母親の共働きが嫌で嫌でたまらなかったのですが、そのおかげで何不自由なく育ててもらえました😊❤️

決して裕福ではなかったですが、
習い事も6つさせてもらえたり、
お誕生日は父と母それぞれからプレゼントをもらったり…とてもお金かかる子だったと思いますw
↑投資額半端なかったのに実を結ばずw😂


そして、離婚後、困った時も親が支えてくれました😊💕


特に父親は今でも私に
『えらいね✨おりこうさん』と
よく言ってきます😂w



母親は、淡白な人で、少し親目線で見ると少し物足りなさはありますが、友達の様な感覚で何でも言えるので楽ですw😂

両親にはたくさん迷惑をかけましたし、今もかけることはありますが
親ガチャが大正解‼️です😍w



逆に親からすれば子供ガチャは失敗かもw😂




私の子供の頃ほどは今の自分の子供に金銭面含めて出来ないことが多いのでそれが申し訳ないですが…


でも、私が親で良かったと思ってもらえる様に頑張ります💖



↑敬老の日関係ない話でしたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.20 03:56:36
コメント(0) | コメントを書く
[♡独り言♡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.