192008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.02.25
XML
カテゴリ:自転車-独り言
今日も大人しくしてる(´・ω・`)

ということで読書(?)することに。
昨日買ってきた自転車三誌。笑
そろそろいい時期だからか、今月はどの雑誌の記事もよさ気で、
切り捨てられなかったので三誌とも買ってしまった。
ファンライドはイベント連動のちょっと嫌らしい企画だけど。笑
まあ、読者は求めているんでしょうな。
個人的に注目記事はBCの「あの人のプライベートバイク~」かなー(^^;
人のって見たい(笑)。「渡辺篤の建もの探訪」とか好きだし(?)。
(関係ないけどこの番組も長いなあ、とか思った)

そんな日曜の午後。

いつなるしま行くんだぁ~って。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.25 14:00:53
[自転車-独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.