192011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.03.11
XML
15時間寝た。
起きたら雨?いまは晴れ間が…

昨日仕事を終え、下手すると平日と同じ時間まで残業させられそうになったが、
なるしまへ行かなくちゃいけない(^^;ので上手いこと言ってづらかった。

なるしまでシマノのシューズSH-R215とリコール修理されたタイムのペダルを引き取り、
急いで家に帰る。なぜならばこの後、時間指定で届くものがあった。

それはこれ。

エリートパタオ。
FDJはパタオカーボンでしょ?ってことで。

フレームが小さいのでケージ選びは限られる。
まあ、今使ってるTACXで不満はないのだが…

それからこれ。

2個目。
FDJならシマノでしょ?ってことで(^^;☆\
気に入ったので二台目用購入。



まあ、今回はとにかくこれ。

じっくりとフィッティングさせてもらったのでとても満足したものが買えた。
ノースウェーブと比べて、軽い。ソールは硬いかもしれない。
バックルは走りながら楽に増し締めできる実戦仕様。


あ、アマゾンからサードガールの4・5巻も届いてた(^^;

今日はもうぐだぐだで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.11 17:59:18
[自転車-物欲・オススメ・インプレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.