192007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.05.27
XML
風張峠行ってきた。
多摩サイ拝島から五日市に向かう。
表側から上って向こう側に下りてリバースしようと思ったけど、
出かけた時間も遅かったので(ボトル忘れて取りに戻ったりして)都民の森で折り返し。
表側(っていうのかな)は初めてだったけど上りは結構長くて厳しかった。
途中までペースの合う人がいたので、悪いと思いつつもつかず離れず
ペースメーカーにさせてもらった。
最後の斜度がきつくなったあたりでちぎられたけど…(^^;
折り返して猛スピードで下る。上りで攣らなかった足が攣った。
帰りは多摩サイで売り切れ。
夕方5時に帰宅。

プロテインとパスタでリカバリして、
スポーツバルムの3番吹きかけて、
ちょっと眠ったらだいぶ楽になった。
明日疲労が出ないと良いけど。

CS400の使い勝手はまだちょっととまどう。
CS200は一画面で欲しい情報が表示できたけど、
それと同じ内容での表示はできないらしい。
あと、目玉の勾配の表示は、あまりあてにできないと思った。
まず標識と違う。
比較的短い距離で勾配を割り出しているような感じ。
急勾配でも一瞬緩くなるような微妙な部分の数値も出すようなイメージ。
そういう意味では正確なのかも?
しかし表示は(やはり)遅れるような…
データがパソコンに残せるのは良い。

走行距離:168.1km





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.28 00:37:56
[自転車-走行記録・練習記録・レース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.