042897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美しい空の下で・・・  since 2005

美しい空の下で・・・  since 2005

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 18, 2007
XML
カテゴリ:フラ
今日は嬉しいフラのレッスン日ピンクハート

今日が初めてのレッスンという方が6~7人位いて、超☆初級レッスンでした。

基本の基本の基本、って感じ。ちょっと物足りない気も。。。

だけど基礎は何度やっても&どれだけやっても良いものだから、
ブランクのある私には丁度いいのかな。

最近になってしみじみ思うんです・・・

大昔(笑)にチェロを弾いていた時、自分がいかに基礎練習をおろそかにしていたか。。。
ちょこちょこっと基礎をやったら、あとは応用というべき「曲」をひたすら練習していたNG

何事も基礎が大事。基礎がなければその上には何も作ることは出来ないというのに。

フラは、基礎からみっちり&しっかり身につけていきたいと思っていますひよこ

 足跡  足跡  足跡  足跡  足跡  足跡

フラのレッスンのあと、フラシスタの家に6人で集まり自主練習!

かなりみっちり何度も何度も踊ったのに、一人で踊ると同じところでフリーズしてしまう私雫

家でさらに復習してまずは振りを覚え、本番で視線や表情までキレイに踊れるよう頑張りますぐー

今日は踊りすぎで今、膝がガクガク。 筋力が足りない~~涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2007 11:59:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
[フラ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ヴァカンス移住 ~ … aloha makaniさん
Aloha&E komo mai … Ohana117さん
ALOHAジョニーの  … JOHNNY8811さん
ぐるまんかーこのも… かーこ♪さん
Beginner moana515さん

Comments

♪mele♪@ Re[1]:給食の牛乳(10/27) Rikaちゃんさん そうなんです。時々更…
Rikaちゃん@ Re:給食の牛乳(10/27) 又、日記再開していたのですね!(^^)! …
♪mele♪@ Re:そうとうご無沙汰です(10/24) makamaeさん もちろん覚えております!…
makamae@ そうとうご無沙汰です おぼえてらっしゃいますか? 測定器は個…
♪mele♪@ Re:おひさしぶりです(10/20) にゃんこさん、こんにちは! まだ読ん…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.