072411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘴星人の憂鬱

嘴星人の憂鬱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ すけ☆0717さん
Casual Meeting in T… 羅婁羽さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
複製剣士を目指して みやん.さん
☆べぇ~☆の調教日記 ☆べぇ~☆さん
犬といわないで.+゚.+… ココアボールさん
~青空~日記 一弥(いちや)さん
多重人格の暇人日記 多重人格。さん
GOOD的赤石生活 GOOD☆ENOUGHさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん

Freepage List

2006.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

食いすぎて死にそうです( ̄▽ ̄)=3 プハァー

食べ歩き?pcめぐり?ざっかめぐり?

 

( ´゚д゚`)よーわからんめぐりでしたが・・・

 

パスタえかったよ(ノ´∀`*)ぅへへ

 

( ´゚д゚`)ひさびさに張り込みで店はいったしぃ♪

 

 

運転手頑固ですから・・車ではりこみましたよ( ´艸`)ムププ

 

銀タンが笑い話ふってくれたからたのしくまてた(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

( ´゚д゚`)張り込み風景のssとってないですな(爆

 

つーわけで赤石ssで( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

( ´゚д゚`)・・・

 

( ´д`)さぼってたから・・あるわけないか・・

 

(    )ごそごそ・・・・ごそ・・・・(▼∀▼)ニヤリッ

 

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・ネタ生贄・:*゚☆】

( ´゚д゚`)えー


なにげに・・固定110と重なってさけんドルのは狙ってんのかな( ´艸`)ムププ

 

他にも似たようなネタがゴソゴソ(ヤメレ

 

( ´゚д゚`)つか・・まじくいすぎだ・・ポンポンがまじにきついw

 

神様・・幸せな苦痛をありがとう(-公-;)


(*゚ロ゚)ハッ!!

>ぐっちょ~ん

( ´゚д゚`)ぜってぇぐっさんって呼んでヤンねェ(死

( ´゚д゚`)大分・・・

とーぉいきおく

(*´゚д゚`)ウェイトレスさん?がレシートにおつりを10万くらいにしちゃって

(*´゚д゚`)そのままのとうりにしても余は困らんぞよっていったら店長が走ってきたおぼえがあるな


生まれも育ちも福岡市民さ( ̄∀ ̄*)イヒッ

世間知らずもあるようでココにコメントいれてくれるダマにリアルでよくつっこまれてますよ

(ノ`△´)ノ キイッ

 

>じ~ん

連れて

( ´゚д゚`)嫌です<爆

現地集合現地解散でいきましょb

 

俺が食えればオールおk(`・ω・´)シャキーン

 

>だま

( ´゚д゚`)・・・ダマもさけぶの?Ww

( ´゚д゚`)モツ鍋いくんじゃねぇのかよwww

 

(´ーωー)プリケツがたのしみにしてるのに・・ぐしゅん

 

>レシピィさん

(*・ω・)これこれは~こげんところまできていただきありがとうです

もつ鍋おいしいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

これからも(*・∀・)人(・∀・*)よろで~す

 

( ´゚д゚`)さぁ・・赤石のdinたまよりメッサ気になるネタを入手しました(ぇ

キムチもつ鍋です!

記憶まちがってなければブラックもツ鍋しかくったことないですね。

キムチモツ鍋

気になりますね

激尼もすぎですが

激からもすきですし

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

 

 

 

 

 

妄想のため強制終了(マテコラッ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.09 22:45:07



© Rakuten Group, Inc.
X