072410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘴星人の憂鬱

嘴星人の憂鬱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ すけ☆0717さん
Casual Meeting in T… 羅婁羽さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
複製剣士を目指して みやん.さん
☆べぇ~☆の調教日記 ☆べぇ~☆さん
犬といわないで.+゚.+… ココアボールさん
~青空~日記 一弥(いちや)さん
多重人格の暇人日記 多重人格。さん
GOOD的赤石生活 GOOD☆ENOUGHさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん

Freepage List

2007.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

柑橘ものがたくさんありましてメチャクチャ機嫌のいいコッコです(‐∀-*)ニヒッ

 

やっぱ当たりの柑橘いいね( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

( ´゚д゚`)晩飯など食い物リクエストきてましたが・・・・

 

(ノ´∀`*)撮るやつが手元に無いから今回はぱすでし(爆

 

食べながら作業続行(^~^モグモグ

 

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・小ネタ・:*゚☆】

123

文太から(ノ´∀`*)色々きてたんですが・・これふきました(笑

そういや・・

最近ですね・・・

奴の顔文字がツボをつっつくんですよ(ぇ

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:去る・:*゚☆】

RedStone 07.01.05[03].jpg 

(;´゚д゚`)lvあがってきてるんでしょうかね・・

わかりすらいかな・・(-公-;)

 

 

 

そうそう~

( ´゚д゚`)直樹で骨ptかよってんですがね

 

(ノ´∀`*)予約するときとかされるとき耳やるじゃないですか

波長あうとだべりこんじゃったりするんですが

( ´゚д゚`)っ(ひさしぶりにツボ直撃の人げっとしました!!!)

(ノ´∀`*)もうね・・顔文字インパクトありなんですよ(何

 

( ´゚д゚`)これはレシピィ殿にお土産でもってかえらんとっておもったくらいですたい(何

 

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・土産ss・:*゚☆】

113 

( ´゚д゚`)なんか・・個性でてていい顔でしょ(ぇ

 

( ´゚д゚`)←これもダイブまえまでは丼引きされて使い心地よかったんですがね(ぁ

 

( ´゚д゚`)丼引きに負けず顔文字使いこなしてください!!(何

 

ゴソゴソ・・

 

ぅぇ・・

 

 

ss排除してたら・・0になってもうた(死

 

書く気あるけど・・ねたが無いヾ(;´ー`)ノ~ばーい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.06 02:57:13



© Rakuten Group, Inc.
X