072410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘴星人の憂鬱

嘴星人の憂鬱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ すけ☆0717さん
Casual Meeting in T… 羅婁羽さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
複製剣士を目指して みやん.さん
☆べぇ~☆の調教日記 ☆べぇ~☆さん
犬といわないで.+゚.+… ココアボールさん
~青空~日記 一弥(いちや)さん
多重人格の暇人日記 多重人格。さん
GOOD的赤石生活 GOOD☆ENOUGHさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん

Freepage List

2007.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アパ・・・

唐突に引退すんじねぇええええええええ!!!!!!

冗談とおもってたのにぐっちょの日記にのってるし(´・ω・`)ショボーン

 

(´・ω・)でわ・・そのときの手紙・・落書き追加バージョン

RedStone 07.06.10[00].jpg

(T△T)アパンがリアルに帰宅すると寂しくなるべ

(´・ω・)リッチ時代の語らいできる唯一の生き残りだったんに(ぇ

まぁ中毒だと信じてまってるよ!!(何

色々な思い出ありがとソシテお疲れ様でした<(_ _)>

キット前置きあっても別れの言葉なんかおもいつきません

アパちんリアルでも君らしく生きていくのですよ(`・ω・´)シャキーン

~。~。~。~。~。☆~。~。~。~。~。~。~。☆

(´・ω・)さぁ~気分をきりかえて・・・

 

 

今日ss1枚しかない・・(-公-;)

 

まぁいいか

のせちまうぜ(・∀・)ニヤニヤ

RedStone 07.06.12[04].jpg

新たなpt狩場がないので未だにイカptでお世話なってるんですが

その気持ちがよー分かってくれる「ぽあら。」様

(;´゚д゚`)健康バカやめる気ないの友達は知ってるので・・lv700までだろっていってくれるけど・・

 

ヽ(`Д´)ノ適正狩場増やしてくれよ!!!!!!

 

 

再フリしろって運営が言ってる気が最近してならない・・

まぁ・・俺ケチだからまだしないけどね(‐∀-*)ニヒッ

 

 

~。~。~。~。~。~。~。~。☆彡

 返事

 

>育てて

wiz2匹つくってどうしるきだ~( ´艸`)ムププ

まぁ・・4匹つくってた無課金な子しってるけど・・あいつ・・まだ生きてんのかな・・

耳最近してないな (  )ショボン

                完

 

じ~ん

>何人目ですか?

ん~気づいたら生めてるから数は未知だね^^^^^

           完

 

ぽわわ

>ひきとめて

( ´゚д゚`)止めても逝くタイプだろ~おめぇはwww

            完

 

ももこ

>バカ旅

バカメンなだけにノリで全てが動き出すからね

まぁ・・あの時メディとチョコは確実に壊れてて笑えたぞ

>美味しい? 

中身がだから・・タブン腹壊すねw

まぁ今度炙ってガッツキツアーでもしようや(・∀・)ニヤニヤ

蘭を監禁(*´艸`)ムププ

 

 

 

 

おし~ほならヾ( ´ー`)ノ~ばーい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.12 19:26:23



© Rakuten Group, Inc.
X