072411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘴星人の憂鬱

嘴星人の憂鬱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ すけ☆0717さん
Casual Meeting in T… 羅婁羽さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
複製剣士を目指して みやん.さん
☆べぇ~☆の調教日記 ☆べぇ~☆さん
犬といわないで.+゚.+… ココアボールさん
~青空~日記 一弥(いちや)さん
多重人格の暇人日記 多重人格。さん
GOOD的赤石生活 GOOD☆ENOUGHさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん

Freepage List

2007.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近シュ○ックの宣伝のせいで・・精神的に病んでます(爆

 

 

 

( ´゚д゚`)どんだけ~♂

 

 

 

キャラの作り方

 

RedStone 07.06.26[03].jpg

 

説明ウマくなったよね(`・ω・´)シャキーン

 

( ´゚д゚`)保健所チョコを晒します(マテ

RedStone 07.06.26[07].jpg

 

 

( ´゚д゚`)約束どーりさがしたけれど・・・

 

 

gvのssなんか・・とってるわけもなく

 

日記からちょぃす

無題.jpg 

 

( ´゚д゚`)かすかにみえますが・・棍棒じゃないです

 

(ノ´∀`*)聖水撒きか・・なんたらホール・・

どっちかのはず<爆

 

( ´゚д゚`)まぁ・・なんだ

 

BIS装備は金かけなくてもやってけるってことが立証されたな

 

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \<爆

 

ドーセ無知貧乏さ(-公-;)

 

RedStone 07.06.27[20].jpg

 

( ´゚д゚`)久々にデカイ文字ってやつですね

 

オークでよくみかけれましたなぁ

 

最近見てなかったので(ノ´∀`*)癒されました

 

 

RedStone 07.06.28[03].jpg

 

クエのお手伝いで・・

( ´゚д゚`)アップされる方が帰宅せんので・・なぜか直樹もってたのでやらせてもらえました

 

らっきぃな日でした( ´艸`)ムププ

 

 

RedStone 07.07.03[02].jpg

 

( ´゚д゚`)募集叫びのときに・・野次馬耳がよーくるのですが(生暖かい言葉歓迎です)

 

( ´゚д゚`)近場にいると・・こういうことになります<何

 

(ノ´∀`*)デフレイスptよろしくです

 

 

なんだろね・・

色々ありすぎて

ssたんまりあるんですが・・

 

だれてるせいか・・・

 

(;´д`)まぁいいや・・の流れが強いです

 

 

だれてるので・・このままコメント返し(ぁ

 

ぽわ

>ぬぐから

(´゚д゚`)ぽわが・・大人になっていく・・・どくどくどく

 

>しばらく引退か!?

 ニホンゴ可笑しいですよ・・<爆

 

(;´゚д゚`)まぁ・・ボクがいなくなるまえに・・帰宅おねがいしますよw

 

 

ふむ

gmさんにもいったんですが

最近つまんないので

(´゚д゚`)ゲムに変化が欲しいこの頃です

 

別ゲムいっても三日坊主だし・・・

 

つか友達に見抜かれてるし(ノ`△´)ノ キイッ

 

あ。。集中きれた

 

ほならヾ( ´ー`)ノ~ばーい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.05 12:12:22



© Rakuten Group, Inc.
X