128475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいじゃないですか! ブログ3

いいじゃないですか! ブログ3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

wildalp

wildalp

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2017年02月22日
XML
カテゴリ:気になるニュース
 小泉今日子(51)が1月スタートの日本テレビ系連ドラ『スーパーサラリーマン左江内氏』の中で、“ご開帳”事故を起こしていたという。
 「小泉は、堤真一演じる頼りない父親の鬼嫁役を好演しています。そんな彼女、第1話で、とんでもないものを“大サービス”してくれたのです」(放送記者)

YFB-D250-D 山善 フードプロセッサー オレンジ YAMAZEN おろしの達人

 いったい、何が見えてしまったのか?
 「小泉は、モコモコした生地でできたショートパンツとニーハイソックスを穿き、太ももを露出して部屋のソファに寝そべっていました。しかし、右足を上げた瞬間、股間部の両脇から露出してしまったんです。ネット上では、前代未聞の放送事故の可能性に、騒然となりました」(同)

 ただ、この事件は、小泉の確信犯的仕掛けと見る向きが強い。'15年3月に熱愛が報じられた俳優の豊原功補(51)と子作りをすることを決意した意思表示とも思えるのだ。
 「小泉は'04年に離婚した永瀬正敏との間に子供ができなかったため、もし身ごもったら初妊娠。実は彼女は強い出産願望を持っており、'14年のトーク番組では、やり残したこととして出産をあげたほどです」(芸能プロ幹部)

 名脇役として知られる豊原と小泉は、“同志”と称されるほどの強い関係。
 「昨年9月には都内のバーで、1月にも都内居酒屋で2人で過ごす様子が報じられました。さらに、5月上演の舞台『名人長二』はプロデュースが小泉、主演&脚本&企画&演出が豊原という“夫婦タッグ”のような芝居で、その関係は深いのです」(スポーツ紙記者)

 一部では、2人はあえて籍を入れない関係を続けると報じられているが、小泉には強い出産願望もあるからそう単純ではない。

 「最近、2人の間で“もし妊娠してしまったら結婚しよう”という合意に達したそうです。舞台が始まる5月頃のタイミングで“妊娠&再婚”を発表すれば、いい宣伝にもなるし、十分ありうるシナリオですね」(知人)

 問題は高齢出産だが、小泉にその不安は少ない。
 「肉体年齢は20代といわれる若々しいボディーを保っており、出産への体力的問題もない。“やるときはやる”性格からして、Xデーは近い」(同)

 なんてったって出産!


引用:小泉今日子 五十路初出産決意の“ご開帳”放送事故?













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月22日 09時16分10秒
[気になるニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.