227966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり87子育て

のんびり87子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Everlasting87

Everlasting87

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Calendar

2011.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はランチを家で食べてから

大山フィッシングセンターへ行ってきました車

ここは神奈川県伊勢原市にある丹沢大山国定公園内の大山

近くにある釣り堀場です下矢印

P1080660.JPG

午後はくもりが多くなり時折小雨が降っていて

さらに山の中に入ったので涼しく気持ちが良かったですスマイル


さて、釣り堀は初めての娘

「さかな!さ・か・な!」と興奮していましたが

連れた魚が動いてるのが怖いらしく近寄りませんでした雫

せっかく一緒に釣りをしようと持たせてみましたが下矢印

P1080651.JPG

すぐに手を離して逃げてしまいましたダッシュ

ま、私達もアウトドア派でない為釣りは得意ではないので

釣れる度オロオロしてるので余計娘も怖がるんですかねショック

P1080686.JPG

釣れた魚はもちろんお持ち帰りも出来ますが

その場でお店の人が炭火で焼いてくれます上矢印

塩がきいてて美味しかったです音符

ここにはBBQが出来る施設もあり

もう少し大きくなったらBBQとかしながら釣り堀も楽しそうですねきらきら

料金は釣り堀だけだと

マス釣り (餌付き)1竿 2000円 但し5匹まで
ヤマメ釣り(餌付き)1竿 2000円 但し4匹まで
焼き魚代          100円

てな感じでその他の詳しい情報はこちら下矢印

URL;http://www.ooyama-fc.com 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.24 18:35:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.