020856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな幸せみつける日記

ささやかな幸せみつける日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

らぶりぃーストロベリー

らぶりぃーストロベリー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

ハニーラスカル@ Re:麻原の崇拝者が増え続けている現実(06/17) お節介じいさん様 コメントありがとう…
お節介じい@ 麻原の崇拝者が増え続けている現実 私もその番組、興味深く観ました。オウム…
ハニーラスカル@ Re:温かい絵(04/07) humipineさん >とても温かい絵を描かれ…
humipine@ 温かい絵 とても温かい絵を描かれますね。
キラリ館@ キラリ館 『キラリ館ブログランキング』と申します…

Freepage List

Headline News

2012年06月13日
XML
カテゴリ:
今日は、朝6:00に起きてそのまま片付けをしてちょっと疲れて昼寝をしてしまったけど・・・
いつもはそのまま夜まで動けないのに2時間で起きて買い物に出かけたりご飯作ったり元気に生活できました赤ハート

久しぶりの普通の生活に感動~目がハートです!?!!

しかもクローゼットの中にとりあえずいれていた荷物も大分片付きましたちょき
本当!がんばったぁ~目がハート

そして旦那さんが帰ってきてご飯も綺麗に食べてくれて洗濯物を干してくれたり協力的でとっても嬉しかったですダブルハート

体調も昼間少しきつかったけどいつもより大分いい感じですちょき
明日は病院病院、いつも予約の時間を大幅に遅れて行ってしまうので、明日は時間どおりに行けることを目標にしますグッド

また、本当は引っ越しする前に以前住んでいた近くの神社にごあいさつをして、今の新しいお家の近くの神社にごあいさつに行っておきたかったけど・・・
先日から記載しているとおり・・・そんなこともできていなかったのですごく気になっていましたしょんぼり

すると旦那さんから「明日、神社に行こう!」と言ってくれたので、早起きして参拝に行きたいと思っていますスマイル

これで一つ気持ちが楽になります四つ葉

後は、結婚してもう3か月近くになるんですが入院していたり痙攣や震えで手紙がかけず・・・日延べになっていたので早く送りたいと思っています星
親戚の人も私の体調は理解いただいているので失礼かとは思いますが・・・遅ればせながらも早くすませたいですプレゼント

このまま良い方向に向かえばいいなぁ~目







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月13日 23時48分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[鬱] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X